コサンが攻撃力バフ(2凸で75pt)持ちなんでエンジェル出張させててチケットあるならおすすめ、自分は2凸して妄想エンジェル1人でも発動できるように最近した
能力自体はヴェリナ/ノルムーに合わせてあるけどロスカリファ陣営ならシグリッド以降でも乗るから1体は取っておいてもいいんじゃないかな
ヒューゴ相手はオシャレなBGMにパリィ音が合わさって毎度脳汁ドバドバになるンナ…
ビャークブリック以降、何となくボンプチケ使わず溜めてるけど今回のネイブやちょい前のコサンあたりってどうナン?手持ちのS級が属性5種、ロビン、オシシ、エスメ、ビャークなんだけど他に良いボンプおるかな?その内追加されそうな風属性ボンプまで溜めるのもアリかしら
本当に助かりました。ありがとうございます。
スシロー行く人はドリンク5杯、巻き寿司5ついっぺんに注文してみるといいンナよ 店舗にもよるけど
そういえばロスカリファの人から自然に地震って言葉が出てきたけど、あそこも地震あるンナ?暴風で揺れるとか?
ボンプイベの時点でキツかったのに続けてまた時間のかかりそうなシューティングが… いろんなジャンルのイベントで飽きさせない工夫はわかるんだけどあんまり本格的で複雑にされすぎるとちょっと面倒が勝つというか、あくまでアクションやりたくてぇ…ってなっちゃう
イベント音動機が太鼓なのを見て人の域に留めておいたピュロイスが本来の姿を取り戻していくヴェリナを想像してしまった
イベントの操作キャラに普通に混じってる雅さんを思わず二度見しちゃったンナ。あくまでVRキャラかと思ったけど雅さんなら明日の会話イベントで普通に登場しても不思議じゃないンナ…
アスイヴ😭😭😭本当にありがとう
これを貼っておくンナ。不安や困難に直面した時に見るといいンナ
何処が柔らかいのか全く分からない。2万5千にも届かない。みんなを活躍させてあげることができない。俺は弱い!
モジュールガチャやってるんだけど同じバフを重ねたりはできなかったりする?100回回してもお目当てのバフ取れなかったんだけど
このイベントに限った話じゃ無いけどチュートリアルの暗転!暗転解除!暗転!にストレスを感じる
厳選か立ち回り頑張ればルーシーとかニコとの2人編成でも星3行けそうンナ
3.0という初っ端から足元のホロウの活性化やシンギュラリークで大変なことになってるからどっこいどっこいなんだよなぁ。六分街なら住んでみたいと思うことはあるけどホロウのリスクがあるのが怖い。
ボンプの求人イベントで画像の赤丸のボンプだけ発見できてないのですが選択肢を覚えてる方っていらっしゃいませんか?
なんか足りないと思ったらイアスか、いろいろ体験してきたしフルアーマーイアスをピュロイスに組ませてほしいな
(本当に消えたのだろうか)
最近地震多くて怖いンナ…ロスカリファに住みたいンナ…おっさんボンプだから行けるはずンナ…
兄弟子が星3いけるくらいの育ち具合なら育成より動き方の問題だと思う。カンスト勢からは体力少ない言われてるけど星3ギリギリ編成のマリオネットは操作雑にやってる余裕無い
ヴェリナ前提として双生とそんな変わらんらしい。双生と違ってガチャしなくても確実に完凸もらえるという点で有用な感じ
仮想殲滅今更やってみてるけど、育成差が無いから頑張ればタイムが縮まって嬉しい反面、敵の行動ガチャリトライがつまらないという複雑な気持ち
200マジデ渋いよね...出禁にしてほしい
ピュロイスはブレイク何回回せるかとどれくらい綺麗にコンボ繋げるかが全てだから動画とかで予習するといいと思う。何するかさえ分かってればアンビーニコでも20000出せるのよ
スシローのコラボ公式ページでも売り切れ出始めてるって書いてるンナね
最近餅ガチャの勝率が悪すぎる。75%をこんなに外すなんてどっかで運良くないと帳尻とれないよ
俺も散々迷った末課金してヴェリナ餅引いちゃったよ。渋沢があっという間になくなった
千夏雅羽(全員無凸餅)で真斗カンストいけたンナ。ちなっちゃんパワー恐るべし
低いね、まず分身を倒す前提よりも本体にどれだけ火力だせるか副産物で分身撃破のほうが良いと思う、そもそも色々な部分で何か欠けてると思うね。
撃破不足
1発目どころか未だに1回しか成功したことない。シーズン3では封殺が消えて本当によかった
立ち回り別に気にしてないけどスキル長押ししてキャラ切り替えて殴ってってだいたい10〜15秒くらいンナ。周回ガチる人がどんくらいの時間か知らないけど操作が楽だし快適な方だと思うンナ
ストーリーでめっちゃやり直した気がする
トランザムライザーソード・・・は1万kmか
ヴェリナさんは魔女と天使様…両方の性質を併せ持つ♡
昨日までレイトレONでガックガクのままロスカリファ探索してたけど普通にFPS出るようになってる 改善してくれたのかな
クリアタイムは分表記だけどスコアボーダーは秒表記なの何故ンナ。ンナのCPUではワンクッション挟むンナ
ラス1が思ってるより出ないからコンプガチャは規制された的な
コサンが攻撃力バフ(2凸で75pt)持ちなんでエンジェル出張させててチケットあるならおすすめ、自分は2凸して妄想エンジェル1人でも発動できるように最近した
能力自体はヴェリナ/ノルムーに合わせてあるけどロスカリファ陣営ならシグリッド以降でも乗るから1体は取っておいてもいいんじゃないかな
ヒューゴ相手はオシャレなBGMにパリィ音が合わさって毎度脳汁ドバドバになるンナ…
ビャークブリック以降、何となくボンプチケ使わず溜めてるけど今回のネイブやちょい前のコサンあたりってどうナン?手持ちのS級が属性5種、ロビン、オシシ、エスメ、ビャークなんだけど他に良いボンプおるかな?その内追加されそうな風属性ボンプまで溜めるのもアリかしら
本当に助かりました。ありがとうございます。
スシロー行く人はドリンク5杯、巻き寿司5ついっぺんに注文してみるといいンナよ 店舗にもよるけど
そういえばロスカリファの人から自然に地震って言葉が出てきたけど、あそこも地震あるンナ?暴風で揺れるとか?
ボンプイベの時点でキツかったのに続けてまた時間のかかりそうなシューティングが…
いろんなジャンルのイベントで飽きさせない工夫はわかるんだけどあんまり本格的で複雑にされすぎるとちょっと面倒が勝つというか、あくまでアクションやりたくてぇ…ってなっちゃう
イベント音動機が太鼓なのを見て人の域に留めておいたピュロイスが本来の姿を取り戻していくヴェリナを想像してしまった
イベントの操作キャラに普通に混じってる雅さんを思わず二度見しちゃったンナ。あくまでVRキャラかと思ったけど雅さんなら明日の会話イベントで普通に登場しても不思議じゃないンナ…
アスイヴ😭😭😭本当にありがとう
これを貼っておくンナ。不安や困難に直面した時に見るといいンナ


何処が柔らかいのか全く分からない。2万5千にも届かない。みんなを活躍させてあげることができない。俺は弱い!
モジュールガチャやってるんだけど同じバフを重ねたりはできなかったりする?100回回してもお目当てのバフ取れなかったんだけど
このイベントに限った話じゃ無いけどチュートリアルの暗転!暗転解除!暗転!にストレスを感じる
厳選か立ち回り頑張ればルーシーとかニコとの2人編成でも星3行けそうンナ
3.0という初っ端から足元のホロウの活性化やシンギュラリークで大変なことになってるからどっこいどっこいなんだよなぁ。六分街なら住んでみたいと思うことはあるけどホロウのリスクがあるのが怖い。
ボンプの求人イベントで画像の赤丸のボンプだけ発見できてないのですが選択肢を覚えてる方っていらっしゃいませんか?
なんか足りないと思ったらイアスか、いろいろ体験してきたしフルアーマーイアスをピュロイスに組ませてほしいな
(本当に消えたのだろうか)
最近地震多くて怖いンナ…ロスカリファに住みたいンナ…おっさんボンプだから行けるはずンナ…
兄弟子が星3いけるくらいの育ち具合なら育成より動き方の問題だと思う。カンスト勢からは体力少ない言われてるけど星3ギリギリ編成のマリオネットは操作雑にやってる余裕無い
ヴェリナ前提として双生とそんな変わらんらしい。双生と違ってガチャしなくても確実に完凸もらえるという点で有用な感じ
仮想殲滅今更やってみてるけど、育成差が無いから頑張ればタイムが縮まって嬉しい反面、敵の行動ガチャリトライがつまらないという複雑な気持ち
200マジデ渋いよね...出禁にしてほしい
ピュロイスはブレイク何回回せるかとどれくらい綺麗にコンボ繋げるかが全てだから動画とかで予習するといいと思う。何するかさえ分かってればアンビーニコでも20000出せるのよ
スシローのコラボ公式ページでも売り切れ出始めてるって書いてるンナね
最近餅ガチャの勝率が悪すぎる。75%をこんなに外すなんてどっかで運良くないと帳尻とれないよ
俺も散々迷った末課金してヴェリナ餅引いちゃったよ。渋沢があっという間になくなった
千夏雅羽(全員無凸餅)で真斗カンストいけたンナ。ちなっちゃんパワー恐るべし
低いね、まず分身を倒す前提よりも本体にどれだけ火力だせるか副産物で分身撃破のほうが良いと思う、そもそも色々な部分で何か欠けてると思うね。
撃破不足
1発目どころか未だに1回しか成功したことない。シーズン3では封殺が消えて本当によかった
立ち回り別に気にしてないけどスキル長押ししてキャラ切り替えて殴ってってだいたい10〜15秒くらいンナ。周回ガチる人がどんくらいの時間か知らないけど操作が楽だし快適な方だと思うンナ
ストーリーでめっちゃやり直した気がする
トランザムライザーソード・・・は1万kmか
ヴェリナさんは魔女と天使様…両方の性質を併せ持つ♡
昨日までレイトレONでガックガクのままロスカリファ探索してたけど普通にFPS出るようになってる 改善してくれたのかな
クリアタイムは分表記だけどスコアボーダーは秒表記なの何故ンナ。ンナのCPUではワンクッション挟むンナ
ラス1が思ってるより出ないからコンプガチャは規制された的な