今期はまぁまぁ楽勝だな。ヴェリナ増えて異常PTに余裕が出来てる
(ナーフされていた意地汚さが元に戻る音)
初めてですンナ、実装後はすぐに式輿に来るんやろなあと思ってたけど結構かかったンナね。大将のアローちゃんより中堅で出てくるメカが結構動いて散らばるんで困ったンナ…
ここカウンター使わせたかったのはわかるけどにしては痛すぎるしカウンターで倒すにはHPがありすぎるンナね……
任意に何回も戦えるアローちゃんは初っぽい?
とりあえず物理弱点なら千夏ザオ瞬光トリオが40000稼いでくれるから助かるンナ 残り2ステージで合計60000取って終わりンナ
ヴェリナとかいう爆痴女が出てきた以上、ニコをナーフ前に戻しても良いと思うンナ
もういい…!もう休むンナっ…!真斗くんっ…!!(式輿4シーズンぶっ通し
チケットでライト3人来たボンプンナが、フィギュアとレーザーチケットメインで狙ったら5400円になったンナ(単発でお寿司デザート含む)。なので、もう少し予算は見ておくといいンナ。ステッカーとかはお目当てをピンポイントで狙うのはキツいんで注意ンナ〜
真ん中、ようやくアチーブ取れた!零号では封殺前に倒しちゃうことが多かったりそもそも出てこない事もあったから。で、多分ピュロイス向けなんだろうけど結局瞬光で倒しました…おいは弱か!
今回削りやすくなってた?気がするンナ、でもなぜかパリィがスカる(支援突撃が出ない)時があってアレ?ってなったンナ
真斗めっちゃ柔らかくない?
エネルギー区にいますよ 行けばすぐ見つかると思います
キューアグというものをこれでもかと刺激してくる生き物
ボンプメカの撃破数、自分は算枢局2階で何故か1体しかカウントされず、サンクン・コリドーの廃棄工場の右エリアで2体倒して終わりました。同じ症状の方いたら試してみてください。
皆ありがとうンナね カウンターに囚われ過ぎてた67以降はヒント通りに組めたらあっさり行けちゃって逆にびっくりンナ
重装二人は死ぬけど、クリア条件は満たすから大丈夫ンナ。 イシジシボンプ枠に限っては誰でもいいンナ(大抵ここは誰を置いても真っ先に死ぬ)
セイラー:S治療強化、S必殺回復 アボカド:S活力回復、S鉄壁強化、S治療強化 キシドウ:Sシールド強化、S逆境の盾、S被撃回復 ズバット:A活力強攻、A会心強化、S会心強化
セイラーだけ二枠だったので、残りの一枠はゲーム側が相性いいよって薦めてくるヤツ適当に付けたらいいと思うンナ。
敵のクリティカルが痛すぎるから同じ編成でも何度かやり直すと行けたりするンナ。この編成(オシシ紫モジュール)でもS取れる時もあるし負ける時は全滅するンナ
自分はフクロノ セイケン プラグノ セイラー アボカド
ンナはキシドウ ハコイリ ズバット ライダー タンケンで突破したンナ
ボンプイベの67層sクリア出来た人いたら編成教えて欲しいンナ…
フリーダムは特殊振らないと異常蓄積バフかからないしディスク自体は結局折枝4ウドペ2を超えなさそうな感がある。それよりは6番掌握でサブステを会心ダメージではなくマスタリーで厳選しなおしてヴェリナ編成用にチューンする感じになりそう。会心率厳選を頑張れるなら2セットパエトーンになるのかな。う~ん苦行。
そうです。お気づきかもですが、しかも状態異常を起動できる攻撃なので結構未来の性能をしているよなと改めて思う次第。クイック支援誘発で操作性自体を向上させたり、終結での連携誘発で疑似的にデシベル稼ぎを出来たりとまだまだ貫禄がありますンナ
どこを着地点にするかによるかな、フィギュア狙いなら1回1400円とかなんでダブりで沼ると5000ぐらいじゃ足りなくなるかな、ステッカーとかピックもなんだかんだ9種類とかあるし・・・
ありがとうございます!新参者でして最近始めたので、あの場面でしか聞いたことが無く、自室のプレイヤーにも無かったのですごく助かりました!😆
ノルムーお姉ちゃんに甘えるンナ。悪い遊び教わって一緒に怒られるンナ
この場合、ノルムーは姉か妹か難しいンナ
泣きが入ったガキんちょのクオリティが高すぎる
スシロー5千円で予算組んでるけど足りるかな
「ゼニスの残光」ですね
使ってないスマホ更新直後に待機させてみたら半日くらい経ってようやく入れそうになったンナけど眠くて待機離脱したンナ
エレベーターは遠すぎてダメ。追跡外して再設定で再開したわ。そして今日見たら箱消えてたわ
パス有だと一切待ち時間発生しないからそっちに枠回ってる可能性あるな
副産物でリンとアキラの対応の差が発覚してしまった・・・リン:カメラを構える、アキラ:見ないようにする
ヴェリナの赤ちゃんに転生した時に備えて今から練習するンナ
仮想殲滅やってみたら、そういえば自分にはプレイヤースキルがないんだった……と痛感した。レバガチャしちゃう
通常の戦闘前BGM?ビデオ屋の2階自室のプレイヤーに入ってなかった?知ってたら申し訳ない
まとめてくれてる動画あるから毎日観てる
帽子が(裏声)…帽子がハマってぬけなく゛な゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛の゛だ゛あ゛…! の時点で既に色々やられてたンナ
ボ゛ン゛プ゛共゛も゛……逃゛げ゛ち゛ゃ゛い゛ま゛し゛た゛ッ゛!゛←すき
今期はまぁまぁ楽勝だな。ヴェリナ増えて異常PTに余裕が出来てる
(ナーフされていた意地汚さが元に戻る音)
初めてですンナ、実装後はすぐに式輿に来るんやろなあと思ってたけど結構かかったンナね。大将のアローちゃんより中堅で出てくるメカが結構動いて散らばるんで困ったンナ…
ここカウンター使わせたかったのはわかるけどにしては痛すぎるしカウンターで倒すにはHPがありすぎるンナね……
任意に何回も戦えるアローちゃんは初っぽい?
とりあえず物理弱点なら千夏ザオ瞬光トリオが40000稼いでくれるから助かるンナ 残り2ステージで合計60000取って終わりンナ
ヴェリナとかいう爆痴女が出てきた以上、ニコをナーフ前に戻しても良いと思うンナ
もういい…!もう休むンナっ…!真斗くんっ…!!(式輿4シーズンぶっ通し
チケットでライト3人来たボンプンナが、フィギュアとレーザーチケットメインで狙ったら5400円になったンナ(単発でお寿司デザート含む)。なので、もう少し予算は見ておくといいンナ。ステッカーとかはお目当てをピンポイントで狙うのはキツいんで注意ンナ〜
真ん中、ようやくアチーブ取れた!零号では封殺前に倒しちゃうことが多かったりそもそも出てこない事もあったから。で、多分ピュロイス向けなんだろうけど結局瞬光で倒しました…おいは弱か!
今回削りやすくなってた?気がするンナ、でもなぜかパリィがスカる(支援突撃が出ない)時があってアレ?ってなったンナ
真斗めっちゃ柔らかくない?
エネルギー区にいますよ 行けばすぐ見つかると思います
キューアグというものをこれでもかと刺激してくる生き物
ボンプメカの撃破数、自分は算枢局2階で何故か1体しかカウントされず、サンクン・コリドーの廃棄工場の右エリアで2体倒して終わりました。同じ症状の方いたら試してみてください。
皆ありがとうンナね カウンターに囚われ過ぎてた67以降はヒント通りに組めたらあっさり行けちゃって逆にびっくりンナ
重装二人は死ぬけど、クリア条件は満たすから大丈夫ンナ。
イシジシボンプ枠に限っては誰でもいいンナ(大抵ここは誰を置いても真っ先に死ぬ)
セイラー:S治療強化、S必殺回復
アボカド:S活力回復、S鉄壁強化、S治療強化
キシドウ:Sシールド強化、S逆境の盾、S被撃回復
ズバット:A活力強攻、A会心強化、S会心強化
セイラーだけ二枠だったので、残りの一枠はゲーム側が相性いいよって薦めてくるヤツ適当に付けたらいいと思うンナ。
敵のクリティカルが痛すぎるから同じ編成でも何度かやり直すと行けたりするンナ。この編成(オシシ紫モジュール)でもS取れる時もあるし負ける時は全滅するンナ
自分はフクロノ セイケン プラグノ セイラー アボカド
ンナはキシドウ ハコイリ ズバット ライダー タンケンで突破したンナ
ボンプイベの67層sクリア出来た人いたら編成教えて欲しいンナ…
フリーダムは特殊振らないと異常蓄積バフかからないしディスク自体は結局折枝4ウドペ2を超えなさそうな感がある。それよりは6番掌握でサブステを会心ダメージではなくマスタリーで厳選しなおしてヴェリナ編成用にチューンする感じになりそう。会心率厳選を頑張れるなら2セットパエトーンになるのかな。う~ん苦行。
そうです。お気づきかもですが、しかも状態異常を起動できる攻撃なので結構未来の性能をしているよなと改めて思う次第。クイック支援誘発で操作性自体を向上させたり、終結での連携誘発で疑似的にデシベル稼ぎを出来たりとまだまだ貫禄がありますンナ
どこを着地点にするかによるかな、フィギュア狙いなら1回1400円とかなんでダブりで沼ると5000ぐらいじゃ足りなくなるかな、ステッカーとかピックもなんだかんだ9種類とかあるし・・・
ありがとうございます!新参者でして最近始めたので、あの場面でしか聞いたことが無く、自室のプレイヤーにも無かったのですごく助かりました!😆
ノルムーお姉ちゃんに甘えるンナ。悪い遊び教わって一緒に怒られるンナ
この場合、ノルムーは姉か妹か難しいンナ
泣きが入ったガキんちょのクオリティが高すぎる
スシロー5千円で予算組んでるけど足りるかな
「ゼニスの残光」ですね
使ってないスマホ更新直後に待機させてみたら半日くらい経ってようやく入れそうになったンナけど眠くて待機離脱したンナ
エレベーターは遠すぎてダメ。追跡外して再設定で再開したわ。そして今日見たら箱消えてたわ
パス有だと一切待ち時間発生しないからそっちに枠回ってる可能性あるな
副産物でリンとアキラの対応の差が発覚してしまった・・・リン:カメラを構える、アキラ:見ないようにする
ヴェリナの赤ちゃんに転生した時に備えて今から練習するンナ
仮想殲滅やってみたら、そういえば自分にはプレイヤースキルがないんだった……と痛感した。レバガチャしちゃう
通常の戦闘前BGM?ビデオ屋の2階自室のプレイヤーに入ってなかった?知ってたら申し訳ない
まとめてくれてる動画あるから毎日観てる
帽子が(裏声)…帽子がハマってぬけなく゛な゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛の゛だ゛あ゛…! の時点で既に色々やられてたンナ
ボ゛ン゛プ゛共゛も゛……逃゛げ゛ち゛ゃ゛い゛ま゛し゛た゛ッ゛!゛←すき