同じく今は他の方のお手伝いしてますわ。比較的古い週ボスが依頼に上がってると、あーあのキャラ育ててるのかなって伺えますね〜
基本的に、キャラが揃っていて育成済みで、操作スコア5000取れれば無餅でも星9行けるってレベルなので、9は相当難しい。6だと結構ラインが下がる。アタッカーの餅ありだと相当楽になる
新しいver.が来ると順番待ちが発生するのがいかんともしがたくてですね…ともあれ自分はまだ重いゲーム掛け持ちはしてない民ですが、掛け持ちされてる方はもっと大変だろなぁ、やけんクラウド版が重要になるんやろなぁと思ってます
昨日開始って3.0の新規キャンペーン受けれるのかな?
クラウド版快適よ
10回消化しました!
掲示板に張ってる連中のをクリアしながらニヤニヤするンナ。まあ、単に初心者で旧い素材がすぐに必要なだけかもしれんけども。
了解!トランナム!
今日の週ボスはやるなよ。ンナは言ったからンナ!
会談イベの終了日を間違えててだいぶ久々にイベント未完了で終わっちゃったンナ。残念ではあるが小規模イベで良かったンナ…
3.0の事前ダウンロードはそろそろだと思いますが、今回も結構なサイズになるんですかねぇ…(スマホ民)
エリー周記のアチーブメント取れてないやつ優先的に出てくるようにしてほしいな
いやの無課金新規はどれぐらいで星9いけるだろう。ワイは1.4からだけど3ヶ月かかったわ、はじめての時はこんなだったわ
ブートピアはどこ……ここ?
癖で要警戒終わらせちゃったわ、忘れてた
自分もシナリオ中にクリアしちゃったわ。いきなり極になってたから変化が見れなくて少し残念
実装時より難しくなったと思うンナ。最近はンナも星6の戦いに切り替えてるンナ。
即時執行されてクレメンス
育成が整ってるのは前提として、最低限スコア稼ぐために操作スコアギミックはちゃんと把握してこなした方が良いンナ。激変5S+よりは楽なんでゆっくり慣れていくといいンナ
電車内でヴェリナの新スキンの動画見てたら迷惑防止条例違反で死刑になっちゃったよ〜😭
危局に手を出し始めたんだけどこれむずすぎない???オールSとか夢のまた夢だわ…
ヴェリナ楽しみ過ぎて、期待で胸が高鳴るし期待に胸を膨らませちゃうし胸に期待が大きくなってワクワクが止まりませんね!
ジェーン餅に関しては1枝の言う通りだけどじゃあ双生がベストかっていうとう〜ん…。羽が居ると明確にブレイク回数が増えてブレイク復帰時にバフがリセットされちゃう問題が出てくるのよね。すぐにかけ直す事は出来るけども。お試しアリスはリップ付けてて無難枠としては十分アリだし柳餅もバフの維持は楽だけど属性蓄積の恩恵は無いしでアリス餅以外は一長一短って感じだと思う。
いらっしゃいませこんにちは!いらっしゃいませこんにちは!
今のとこはほぼ確ラミル、有力シグリッド(確か立ち絵がどっかにあった)、もしかしたらドラキナみたいな感じかしら 一応どっちか風Aになって全員実装みたいなパターンもありはするか
まぁレミエールは確定と思っていいンナ。相方は居るのか居たら誰になるのかはまだ不明ンナけど
残酷なこというとたぶん3.1のキャラの情報出るのは少なくとも3.0が始まってからンナよ
ンナも取れるだけのアチーブメントと零号ホロウのポリクロ回収してきたンナ…それでも心許ないンナ
約1週間前ンナ「Sビリー欲しいけど3.1のキャラも気になるンナ…まぁ生放送終わって何日かしたら3.1のキャラ情報出るはずだし、それ見てから決めるンナ」→現在ンナ「3.1の情報出る前にSビリーのガチャ終わっちまうンナ!早く、早く情報が欲しいンナァァァ!(絶叫)」
甲縛式O.S.ピュロイス楽しみにしてるンナ
同じ人いたんか。設定で変えられないのかな?
ヴェリナさん、ンナはミルクティーが好きンナ。さあ早くミルクを出すンナ
昨日始めたばかりならストーリー、常設イベント、零号、探索とかで必死にかき集めたら天井分くらいは普通に稼げる。まあどれだけ時間かけれるかにもよるけどね。3.0までに全回収とかは流石にキツいと思うんで、とりあえず期間限定報酬あるやつ優先して回収して、期限無いやつはのんびりそのうち集めたら良いと思うよ
シーズン2のマップを一切探索してなかったから、シーズン3始まる前に全回収してきたンナ。準備万端ンナ。
今のアリスの理想編成が柚葉アリス羽になるから基本敵の攻撃をパリィ受けする都合ジェーン餅のバフはほぼ重ねられないのと、ブレイク中は連携→強化通常→羽クイスワスキル→アリス連携→終結→強化通常としたあたりでブレイク終わるのでバフ更新のためにダッシュ攻撃挟む隙間もない。なのでジェーン餅は基本的に使えない。
餅無しなら双生が最適なの? それともジェーン餅?
ニコの鞄キャノンは騙し討ち&護身用だろうからなるべくバレない方が良いンナ。猫又の小刀は見た目でナメられないため&すぐ抜刀できるようになるべく見せびらかした方が良いンナ
乗るの確定なの?乱流はヴェリナにかかってる乱流ダメアップが乗るらしいから感電ダメアップは乗らんのかなと思ってたんだが期待していいのか?
同型(コウ)がいるから、6課ボンプみたいなオーダーメイドではなさそうンナ
昨日始めてver3ガチャの為に暗号テープ貯めてるけどまだ20個…これアプデまでにどんだけ貯められるかな。
同じく今は他の方のお手伝いしてますわ。比較的古い週ボスが依頼に上がってると、あーあのキャラ育ててるのかなって伺えますね〜
基本的に、キャラが揃っていて育成済みで、操作スコア5000取れれば無餅でも星9行けるってレベルなので、9は相当難しい。6だと結構ラインが下がる。アタッカーの餅ありだと相当楽になる
新しいver.が来ると順番待ちが発生するのがいかんともしがたくてですね…ともあれ自分はまだ重いゲーム掛け持ちはしてない民ですが、掛け持ちされてる方はもっと大変だろなぁ、やけんクラウド版が重要になるんやろなぁと思ってます
昨日開始って3.0の新規キャンペーン受けれるのかな?
クラウド版快適よ
10回消化しました!
掲示板に張ってる連中のをクリアしながらニヤニヤするンナ。まあ、単に初心者で旧い素材がすぐに必要なだけかもしれんけども。
了解!トランナム!
今日の週ボスはやるなよ。ンナは言ったからンナ!
会談イベの終了日を間違えててだいぶ久々にイベント未完了で終わっちゃったンナ。残念ではあるが小規模イベで良かったンナ…
3.0の事前ダウンロードはそろそろだと思いますが、今回も結構なサイズになるんですかねぇ…(スマホ民)
エリー周記のアチーブメント取れてないやつ優先的に出てくるようにしてほしいな
いやの無課金新規はどれぐらいで星9いけるだろう。ワイは1.4からだけど3ヶ月かかったわ、はじめての時はこんなだったわ
ブートピアはどこ……ここ?
癖で要警戒終わらせちゃったわ、忘れてた
自分もシナリオ中にクリアしちゃったわ。いきなり極になってたから変化が見れなくて少し残念
実装時より難しくなったと思うンナ。最近はンナも星6の戦いに切り替えてるンナ。
即時執行されてクレメンス
育成が整ってるのは前提として、最低限スコア稼ぐために操作スコアギミックはちゃんと把握してこなした方が良いンナ。激変5S+よりは楽なんでゆっくり慣れていくといいンナ
電車内でヴェリナの新スキンの動画見てたら迷惑防止条例違反で死刑になっちゃったよ〜😭
危局に手を出し始めたんだけどこれむずすぎない???オールSとか夢のまた夢だわ…
ヴェリナ楽しみ過ぎて、期待で胸が高鳴るし期待に胸を膨らませちゃうし胸に期待が大きくなってワクワクが止まりませんね!
ジェーン餅に関しては1枝の言う通りだけどじゃあ双生がベストかっていうとう〜ん…。羽が居ると明確にブレイク回数が増えてブレイク復帰時にバフがリセットされちゃう問題が出てくるのよね。すぐにかけ直す事は出来るけども。
お試しアリスはリップ付けてて無難枠としては十分アリだし柳餅もバフの維持は楽だけど属性蓄積の恩恵は無いしでアリス餅以外は一長一短って感じだと思う。
いらっしゃいませこんにちは!いらっしゃいませこんにちは!
今のとこはほぼ確ラミル、有力シグリッド(確か立ち絵がどっかにあった)、もしかしたらドラキナみたいな感じかしら 一応どっちか風Aになって全員実装みたいなパターンもありはするか
まぁレミエールは確定と思っていいンナ。相方は居るのか居たら誰になるのかはまだ不明ンナけど
残酷なこというとたぶん3.1のキャラの情報出るのは少なくとも3.0が始まってからンナよ
ンナも取れるだけのアチーブメントと零号ホロウのポリクロ回収してきたンナ…それでも心許ないンナ
約1週間前ンナ「Sビリー欲しいけど3.1のキャラも気になるンナ…まぁ生放送終わって何日かしたら3.1のキャラ情報出るはずだし、それ見てから決めるンナ」→現在ンナ「3.1の情報出る前にSビリーのガチャ終わっちまうンナ!早く、早く情報が欲しいンナァァァ!(絶叫)」
甲縛式O.S.ピュロイス楽しみにしてるンナ
同じ人いたんか。設定で変えられないのかな?
ヴェリナさん、ンナはミルクティーが好きンナ。さあ早くミルクを出すンナ
昨日始めたばかりならストーリー、常設イベント、零号、探索とかで必死にかき集めたら天井分くらいは普通に稼げる。まあどれだけ時間かけれるかにもよるけどね。3.0までに全回収とかは流石にキツいと思うんで、とりあえず期間限定報酬あるやつ優先して回収して、期限無いやつはのんびりそのうち集めたら良いと思うよ
シーズン2のマップを一切探索してなかったから、シーズン3始まる前に全回収してきたンナ。準備万端ンナ。
今のアリスの理想編成が柚葉アリス羽になるから基本敵の攻撃をパリィ受けする都合ジェーン餅のバフはほぼ重ねられないのと、ブレイク中は連携→強化通常→羽クイスワスキル→アリス連携→終結→強化通常としたあたりでブレイク終わるのでバフ更新のためにダッシュ攻撃挟む隙間もない。なのでジェーン餅は基本的に使えない。
餅無しなら双生が最適なの? それともジェーン餅?
ニコの鞄キャノンは騙し討ち&護身用だろうからなるべくバレない方が良いンナ。猫又の小刀は見た目でナメられないため&すぐ抜刀できるようになるべく見せびらかした方が良いンナ
乗るの確定なの?乱流はヴェリナにかかってる乱流ダメアップが乗るらしいから感電ダメアップは乗らんのかなと思ってたんだが期待していいのか?
同型(コウ)がいるから、6課ボンプみたいなオーダーメイドではなさそうンナ
昨日始めてver3ガチャの為に暗号テープ貯めてるけどまだ20個…これアプデまでにどんだけ貯められるかな。