原神wiki

雑談/ディルック / 2879

2890 コメント
views
2879

がっつりの返信ありがとう御座います。先月は雑に蒸発した嘉明君で序盤の☆取ってたので、それ以下となるとちょっとウチだと中盤以降は(防衛以外)厳しそうですね……(サポートをガッツリ乗せるはボス用に取って置きたいので)。せめてシアターとシステム的にあんまり相性が良くないとしても魔導強化があれば……。せっかく完凸したのでもうちょい活躍させてあげたかったけど、ダメージでは頼りにせず安全係数とって起用します。改めて、返信ありがとう御座いました。

通報 ...