シールドキャラが優秀過ぎてヒーラーが役割持てないゲームになっちゃって、それに対して運営が提示した役割が侵蝕と海染だからしょうがないという部分はあると思うわ
侵蝕対策はそれこそ全体回復の出来る金珀で間に合ってしまう。むしろ侵蝕のせいで単体回復ヒーラーの立場がより危うくなってしまったと思う。
金珀の採用を許せるかは常に一考の余地がある。あれは枠を無理矢理圧縮するのに便利なのが主眼であって、それ自体が強力なわけではないからなぁ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
侵蝕対策はそれこそ全体回復の出来る金珀で間に合ってしまう。むしろ侵蝕のせいで単体回復ヒーラーの立場がより危うくなってしまったと思う。
金珀の採用を許せるかは常に一考の余地がある。あれは枠を無理矢理圧縮するのに便利なのが主眼であって、それ自体が強力なわけではないからなぁ。