名無しの旅人
2022/08/12 (金) 00:47:30
1c1d7@f3025
2凸でのウサギ伯爵での起爆、アンバーのチャージショットで起こした過負荷反応に巻き込めば狙い撃ち起爆と同様の効果のままちゃんと起爆できるって動画が上がってましたけど、これめちゃくちゃ有用そうですよね
通報 ...
4凸で2つのウサギ伯爵を同時起爆できれば粒子生成も火力も申し分なくていいよね
なお凸難度が高くて再現が難しい模様
おもっくそ記事内にあるし2年前から言われてた話だが…
俺も「それWikiにガッツリ書いてあるんだけどなあ……」みたいに思うことは結構多い。今は動画サイトやSNS等しか見ない人増えてるからかな。当有志Wikiは情報量こそ多いけど動画や企業Wikiに比べて活字ばっかりだし、まぁまぁ分かりにくさはあるからなあ。
かといって各キャラのトップに内容を動画化したものを載せたところでちゃんと全部は見られないし、多分聖遺物や追加キャラとの相性だので内容そっちの気になる人もいるんだろうなぁ。活字1ページなら動画と違って読むのに5分もかからないと思うんだけどな。
動画とか音声情報の方がながら作業しやすいとか受動的に聞けるとか、文字だと目が滑るって人もいるし、タイミングとか気分によってどれぐらい積極的に情報集めるかも変わるでしょ。どっちが良い悪いとかじゃなくて両方あったほうがいろんな人が知る機会が増えてベターってだけの話だし、wikiはしっかり文字情報と画像補足を担当すればいいと思うよ。