紛らわしい書き方して申し訳ない!3凸以上〜っていうのが正しいです…ニィロウ本人の火力アップが期待できるぐらいってことなので、どの道完凸できない今じゃなく、集録来たら(キャラ愛を信じて)一気に引くことにします!回答感謝!!
通報 ...
紛らわしい書き方して申し訳ない!3凸以上〜っていうのが正しいです…ニィロウ本人の火力アップが期待できるぐらいってことなので、どの道完凸できない今じゃなく、集録来たら(キャラ愛を信じて)一気に引くことにします!回答感謝!!