名無しの旅人
2023/09/14 (木) 18:24:48
b3b63@5df41
仮に完凸がスタートライン(無凸)だとして、凸効果に肩代わり率増加(40%)や中断耐性(効果量や時間)の増加、爆発時回復効果の全体化があったら破茶滅茶に使い勝手良くなっただろうしガチャも回っただろうしすり抜けで引いても喜ばれただろうになぁ…どうしてこうなってしまったんだろうなぁ…
通報 ...
少なく見積っても2凸でギリスタートラインだよな…
完凸スタートだったとしても爆発のガバガバ操作とかはそのまんまなの拷問すぎる…数値以外でもいろいろ欠陥ありすぎ
完凸スタートラインとかもう別キャラですやんか
星4は完凸スタートラインでもいいけどそれを狙って引けない恒常星5でやるのか…?とは思う。
この効果のまま星4実装だったら完凸前提で星4の中の下くらいの評価で終わってたろうなとはよく思う。
既存の星4で強すぎたの揃ってるからってのもあるけどスメールの星4キャラがだいたい性能控えめだしまぁそんなもんかなくらいの感じに落ち着きそうではある
落ち着くわけないから炎上してるんだよなあ
☆4だったら問題視されることもなかったって話では
星4でも何がしたいのかすら全方面使えない産廃性能なのは変わらんぞ
星4でこれならスキルでの中断耐性提供と炎追撃がメインだけどCT長くて頻度も低いから弱いって分かりやすい評価に落ち着くだろ。星5でこれだから何がしたいのか分からんだけだ