原神wiki

雑談/ディシア / 15331

17823 コメント
views
15331
名無しの旅人 2023/09/14 (木) 18:24:48 b3b63@5df41

仮に完凸がスタートライン(無凸)だとして、凸効果に肩代わり率増加(40%)や中断耐性(効果量や時間)の増加、爆発時回復効果の全体化があったら破茶滅茶に使い勝手良くなっただろうしガチャも回っただろうしすり抜けで引いても喜ばれただろうになぁ…どうしてこうなってしまったんだろうなぁ…

通報 ...
  • 15332
    名無しの旅人 2023/09/14 (木) 18:30:17 7c87a@c9b88 >> 15331

    少なく見積っても2凸でギリスタートラインだよな…

  • 15334
    名無しの旅人 2023/09/14 (木) 20:19:42 e33e7@d610f >> 15331

    完凸スタートだったとしても爆発のガバガバ操作とかはそのまんまなの拷問すぎる…数値以外でもいろいろ欠陥ありすぎ

  • 15335
    名無しの旅人 2023/09/14 (木) 21:59:34 8c1bd@00645 >> 15331

    完凸スタートラインとかもう別キャラですやんか

  • 15336
    名無しの旅人 2023/09/15 (金) 00:40:47 bb76b@1b93b >> 15331

    星4は完凸スタートラインでもいいけどそれを狙って引けない恒常星5でやるのか…?とは思う。

    15337
    名無しの旅人 2023/09/15 (金) 10:49:07 3c50e@8859a >> 15336

    この効果のまま星4実装だったら完凸前提で星4の中の下くらいの評価で終わってたろうなとはよく思う。

    15338
    名無しの旅人 2023/09/15 (金) 11:05:13 8923e@a5576 >> 15336

    既存の星4で強すぎたの揃ってるからってのもあるけどスメールの星4キャラがだいたい性能控えめだしまぁそんなもんかなくらいの感じに落ち着きそうではある

    15339
    名無しの旅人 2023/09/15 (金) 20:30:02 修正 01301@bfb78 >> 15336

    落ち着くわけないから炎上してるんだよなあ

    15341
    名無しの旅人 2023/09/15 (金) 21:12:02 3b9fb@f558a >> 15336

    ☆4だったら問題視されることもなかったって話では

    15349
    名無しの旅人 2023/09/16 (土) 12:57:58 346ea@9510c >> 15336

    星4でも何がしたいのかすら全方面使えない産廃性能なのは変わらんぞ

    15389
    名無しの旅人 2023/09/18 (月) 00:41:41 3367b@5951a >> 15336

    星4でこれならスキルでの中断耐性提供と炎追撃がメインだけどCT長くて頻度も低いから弱いって分かりやすい評価に落ち着くだろ。星5でこれだから何がしたいのか分からんだけだ