原神wiki

雑談/白朮 / 400

1939 コメント
views
400
名無しの旅人 2023/05/04 (木) 12:43:34 337de@b0f0b

セノ、ニィロウ持ってない場合は活かしにくい感じですか?

通報 ...
  • 401
    名無しの旅人 2023/05/04 (木) 12:45:06 95566@e2286 >> 400

    綾人/万葉/ベネットの烈開花PTに入れて見たけど結構強かったよ

    408
    名無しの旅人 2023/05/04 (木) 13:07:18 da69d@82f8b >> 401

    ナヒーダの時もその編成あったけど白朮の方がいい感じなのかな

    410
    名無しの旅人 2023/05/04 (木) 13:22:19 95566@e2286 >> 401

    ナヒーダの方が火力は高いけど、今回の螺旋12層下半みたいに敵にボコボコ殴られる時は白朮の方がシールドの中断耐性のおかげでタイム早かった。烈開花が活躍するのって基本集団戦だからナヒーダより白朮のがいいのかもね

    415
    名無しの旅人 2023/05/04 (木) 13:33:37 462f5@4b6e2 >> 401

    祭礼綾人白朮トーマもいいよ。万葉ベネットを別運用できるし。

  • 402
    名無しの旅人 2023/05/04 (木) 12:45:42 c83e5@1dabc >> 400

    刻晴とか雷電でもいいよ 開花激化を使うパーティならどうにでも活かせる

    407
    名無しの旅人 2023/05/04 (木) 13:06:10 da69d@82f8b >> 402

    でも雷電はナショナルで良くね感があるんだよな…

    484
    名無しの旅人 2023/05/04 (木) 21:14:39 a2427@ba7e2 >> 402

    使う元素反応が全然違うから、激化雷電はナショナルとはまた違う楽しさがあるよ。特に雷電なら無凸白朮の重いチャージを解決できるし

  • 403
    名無しの旅人 2023/05/04 (木) 12:46:14 4e6d8@d5c68 >> 400

    草関連の反応使うパーティーあるなら引けば大体強くなる。ないなら使い道に困る。そんな感じ

    418
    名無しの旅人 2023/05/04 (木) 13:35:31 5eb87@63c8b >> 403

    草編成用枠圧縮キャラって立ち位置だけどぶっちゃけ草編成(草反応)がどれも強いから使い道に困る人はあんまいなそう。雑に突っこめるタイプでもあるし