名無しの旅人
2026/05/24 (日) 19:35:23
d27d8@1a046
ナドクライ引いて無さすぎて800連位あるからヴァレサ強化になりそうだしニコ完凸引こうかなぁ。2凸したらイアンサと入れ替えて良い感じ? スネジ行ったら暫くヴァレサ強化無さそうだし汎用性もあるから完凸しちゃおうかなぁ
通報 ...
ニコ2凸ならヴァレサシュヴニコドゥリンが一番火力出るはず。ヴァレサシュヴイアンサドゥリンorマーヴィカと比べると星5のサポーター増えるから凸での伸びしろもだいぶ大きい。ニコ完凸までいったら多分特殊爆発の一発の火力が今までの2倍ぐらい行きそう。
ありがとう。完凸したけどデバフが足りている(ドゥリン2凸)からかニコドゥリン採用時シュヴとイアンサでほぼ差が無かったのでマーヴィカにシュヴを回せるようにもなって幅が広がったわ。特殊爆発の威力めっちゃ上がって満足感高い