名無しの旅人
2026/02/14 (土) 10:05:07
6187a@1093b
スカーク、シトラリ、申鶴+水でパーティ組んでるんだけどエスコ入れるなら誰が抜けるかな。スカーク以外2凸です。
通報 ...
基本シトラリじゃない?よほど耐久に不安があるなら申鶴だけど
やっぱそうなるよな…耐久はフリーナ入れれば足りるだろうしシトラリ抜くか。
基本的にシトラリOUTになるけど、場合によってはシトラリ入れた方がいいこともある。前に幽境に来た3色おじさんなんかは攻撃の避けにくさ&バリア割りの点でシトラリの方がタイム早かった