原神wiki

雑談/無差別格闘トーナメント / 197

247 コメント
views
197
名無しの旅人 2025/04/14 (月) 01:00:29 a1bf5@be60f >> 194

多分バーストの間隔は短くなってないと思う。バフはバースト発動する度に1→2→3→1の効果で、率ダメはステータス画面に反映されないだけで発動してるように見えましたね

通報 ...
  • 198
    名無しの旅人 2025/04/14 (月) 01:12:41 052c6@c4de2 >> 197

    バフに関しては枝さんの言うようにステータスには反映されない。バーストは下限以下の時間にはならないだけかなと検証したけど、1人18秒/2人12秒/3人9秒/で変わらなかった。バグってるのかな

  • 204
    名無しの旅人 2025/04/14 (月) 19:14:46 e8be2@73d7a >> 197

    木です。自分でも装備を調整して確認しましたが、確かに率ダメバフは発動しているようですね。2日目の蒸発溶解反応による率ダメバフの方はステータス画面に反映されていただけに、5日目は発動してないものと早とちりしてしまいました。夜魂バーストのCTに関しては先ほど公式アカウントで不具合修正のお知らせが出ていたので後で遊びに行ってみます。検証ありがとうございました!

  • 213
    名無しの旅人 2025/04/14 (月) 22:57:56 e6552@7dd06 >> 197

    えっと、公式アカウント見ても載ってる投稿は見当たらなかったよ