遊記の「マルチプレイで対戦を5回完了する」の達成方法がわからん 対戦やってるのにカウント進まない
ほんとだ、うちも進んでないや 対戦15回は終わってるのになんでだろ、野良じゃなくてPTを組んで遊ばないとダメなのかな?
こっちは「マルチプレイで対戦を1回完了する」の状態から進まなくて困ってる
フレンドとペア組んでやったら達成できたので、恐らく誰かとパーティーを組む必要があると思われ。完全に野良だとダメかも
フレンドはどこに売ってますか?
手当たり次第チーム申請送るしか無いかな
公式サポに聞いたらマルチチーム組んでからマルチ対応のゲームクリアだって、フレとチーム組んでから最速系のマルチ対応のクエクリアしたらいけたよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ほんとだ、うちも進んでないや
対戦15回は終わってるのになんでだろ、野良じゃなくてPTを組んで遊ばないとダメなのかな?
こっちは「マルチプレイで対戦を1回完了する」の状態から進まなくて困ってる
フレンドとペア組んでやったら達成できたので、恐らく誰かとパーティーを組む必要があると思われ。完全に野良だとダメかも
フレンドはどこに売ってますか?
手当たり次第チーム申請送るしか無いかな
公式サポに聞いたらマルチチーム組んでからマルチ対応のゲームクリアだって、フレとチーム組んでから最速系のマルチ対応のクエクリアしたらいけたよ