ニコドゥリンだけで考えるとその2つはほぼ同じ。ドライバーモナで黒ドゥリン蒸発させようと思ったらダメバフが増えるので相対的に価値が下がって蒼耀>狼牙になる。結局パーティ次第だね。あと攻撃600バフ程度は全然攻撃力過多にはならない
通報 ...
ニコドゥリンだけで考えるとその2つはほぼ同じ。ドライバーモナで黒ドゥリン蒸発させようと思ったらダメバフが増えるので相対的に価値が下がって蒼耀>狼牙になる。結局パーティ次第だね。あと攻撃600バフ程度は全然攻撃力過多にはならない
ありがとうございます!