月結晶サポをやりつつ本人は月結晶に依存しない火力の出し方持っててコロンビーナと組まなくても良いみたいなスタイルなら可能性あるけどそれやると多分他の月反応に負けるんよな
通報 ...
月結晶サポをやりつつ本人は月結晶に依存しない火力の出し方持っててコロンビーナと組まなくても良いみたいなスタイルなら可能性あるけどそれやると多分他の月反応に負けるんよな
通常の岩ダメージがそこそこ出るタイプならフリーナと相性いいかもね。そうなるとアルベド千織が泣いてしまうから無いだろうけど