原神wiki

雑談/イルーガ / 344

481 コメント
views
344
名無しの旅人 2026/02/11 (水) 10:32:01 a40f2@90050

爆発バフがスナップならゴローを教官4にして水下地→ゴロー→イルーガがいいのか 亡命4のままでも水付着想定のコロンビーナor行秋とも外部供給はあって損しないからそのままでもいいが

通報 ...