名無しの旅人
2026/05/18 (月) 08:40:26
f3e39@b5bf2
・エウルアワンパン対策にボスのHPにストッパー
・復刻がとても遅かった
・何故か限定モンドキャラで唯一魔導から除外
・全キャラで一番超伝導を使ってたであろうにも関わらず超電導の枠にも入れず
・専属サポーターのはずだったミカと妙に噛み合わない部分がある
・近い時期の他の氷元素アタッカー(甘雨綾華)と違いスキン無し
・物理がしばらくほぼノータッチ
・幽境ではチャージの問題で低難易度だろうと非推奨キャラに
...etc
魔導が特にそうだが周りから仲間外れにされ続けてる。流石に酷くねぇか…?
通報 ...
・エウルアとベストコンビな雷電将軍も同じくHPストッパーが邪魔
・同じ氷元素の申鶴も復刻がめちゃくちゃ遅かった
・昨日の強化フラグは超電導と決まったわけじゃないし今後超電導がどうなっていくかも確定してない 新聖遺物見る限り望みは薄そうだがまだ諦めるのは早い
・全キャラ含めたスキン実装率は十数% 無いキャラの方が普通まである
・落ち着いて聞いてくださいね、激化編成もVer4以降ろくに強化されてないんですよ
・雷電やセノ筆頭に元素爆発アタッカーは幽境苦手なキャラがほとんど
仲間外れの数ばかり数えるな、同じ境遇のキャラだってたくさんいるぞ
まぁ少なくともエウルアが魔導に入ることは大分疑問的かな。騎士団でもなんでも構わないけど、多分今魔導に入るとアルベドよりも使い道過酷になると思う
>> 6564言うほどエウルアと同じかそれ以上に冷遇されてるのいないんよなぁ…一個上の木でも言われてるけど「その括りに入ってもおかしくないのに入ってない」ってのが…
>> 6565「魔導が」というよりミカあたりも一緒にちゃんと強化されて同じ枠に入るか否かって感じだと思う。今の魔導メンバーに急に入れられても困るのはそう。
一刻も早く推しが魔導化して欲しいという心情はわかるけど、基本的に後から実装・調整されたものの方が強くなると相場が決まってるから長い目で見れば遅いほど良いはず。期待して待とう
そうやって変に擁護すると一生強化貰えないんだよな。俺は詳しいんだ