- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
データの整理ついでに久しぶりに2を起動
3にはないドリンクもあるぞ
ウーンイッタイドンナコウカナンダロウ
流石に92は適正~ちょいつよくらいな強さじゃねぇかな…
サメ祭り=Sブラのウザさを再確認する祭り になってる
1確範囲ならデンタルの圧勝
でもやっぱ射程差えぐい
跳んでる間にサメで葬るけど
やっぱ射程差えぐい
>> 76567すまん言い過ぎた。イジるつもりが傷つけてしまったのは申し訳ない
ヤグラの風呂デコはテイオウでヤグラ止めれるし利に適ってる
ホコアサリはキューインキ刺さるしジェットでもよさそう
最近3500出た和傘はバリアがホコ以外は強いけどいまいち分からん
エリアは特化スペも無いしバケデコやトラ燈やプライムなんだろうけど、全部亜種のがエリア適正高いんだよな
正直アサリワイコラの為にバケデコは無理やりねじ込んだ所はある
ただ、キルが重視されがちなエリアでバケツのメイン、センプクからのライコン等活きる部分は多いと思う
アサリにワイコラというのは横の塗り広げ→アメのポジション潰し→縦の道作り→アサリシュートが刺さるから
>> 76572
こちらも語気が強くなってしまってすまない
趣味趣向がズレているのは自覚しておりますm(_ _)m
どっかの上位勢曰く自分のスタイルに合った強い武器たちの中でさらにルールやステに合わせて武器選ぶそうな。
ま、時間と技量があるなら複数の武器に手を出すのもあり。複数使えた方が選択肢が広がる。
メインだけで見るならジム
やっぱ射程差えぐい
すっごいエアプなんだけど、エリアってバケデコが適してるん?
なんとなーくエリア→ワイコラのアサリ→バケデコなイメージだった
ボロクソに言われてちょっとだけど傷つくわ〜
ライマ信者のネタと流して貰っても構わなかったんだが
一応それぞれ☆4〜☆6まで使い込んだブキで
各々のルール適正を鑑みて提案したつもり
ブキルールの組み合わせが間違っているとかの批判なら素直にごめんなさいだけど
禄に使ったこともないブキを軽々しく否定するのはどうかと思うよ
ジムとデンタルってどっちが強いの?
スロッシャーにはヒッヒュー、ブラスターにはノヴァネオを付け加えたい
ナワバリは戦闘区域が広いから味方への追加の視点としてセンサーの使えるH3、エリアはキューバンのH3S、ヤグラは壁になるエナスタH3かバリアのH3D、ホコはエナスタで速攻のH3、アサリはよく分からん。でやってる
結局自分がうまく使えるメインなのがサブスペより重要だと思うんだけどブキ変えまくって戦えるもんなの?
ピクミンってそんな死亡バリエーション豊かだったっけ……
でもイカちゃんも落ちたり溺れたり潰されたり爆破されたり食われたり轢かれたりと経験豊かだから……
風呂デコワイロ弓あたりのライマ適正は異常だから…
マサバって強制確保できたっけ?
最初に使った奴から死ぬ祭り
エスブラかスパがつかおう
イカピクミンは およげない
トーピードが一応時間経過でも自壊する
ブキチャレ23〜24くらいでベスト9上位ランカーとマッチしたことあったなぁ
26〜27くらいの100位圏内の人とバトルしていたとかびっくりしたわ。
シューター属:スシ・シャプマ無印・プライム2種
ローラー属:スプロラ無印
チャージャー属:リッター・青ペン
スロッシャー属:バケツ無印
スピナー属:スプスピ・バレル
マニューバー属:スプマニュ無印
シェルター属:無し
ブラスター属:Sブラ91・ホット無印
フデ属:フィンセント無印・パブロヒュー
ストリンガー属:トラストコラボ
ワイパー属:ドライブ無印・ジム・デンタルミント
今日はサメ祭りかぁ
持ちブキでサメ持ちないけどやっぱ銀モデくんが無難かねぇ
いや、モプモプしてみるのもいいか……
真理...!
そうじゃんよく見たら。スプラ3年もやってて気づかなかった
てかだとしても薦めるやつおかしいだろ。ライマブキ薦めるならプライムかエリデコの2択でしょ。それを差し置いて風呂デコやワイコラ薦めてるのはヤバい人だって
その人多分ライマ信者だから、、
🦑「甘いな。俺はアーニャ飴をなめてるから読心ができるんだぜ。」
日没は一応その結果捕食や圧死になるって感じなんよね
あとなんか死の属性で殺されるのもある
ネタ?
バケツを人に薦めるなら無印一択でしょ
真面目に答えると人によるので難しいですね。環境トップのSブラだって人によってはホットの方が使いやすいとかあるし
俺のオススメはエリアでバケデコ、ヤグラで風呂デコ、ホコでトラ燈、アサリでワイコラかな
ルールは関係なくのスペックや使いやすさの観点から各武器種(シューターとか)の最強武器をまとめてほしいです!
チャレンジのマッチメイキングはたまにめちゃくちゃな格差マッチ組んでるよ
19~22らへんで遊んでるけど敵X銀で瞬殺されて-5とか、ネギトロヤグラを1分でノックアウトして+5とかあった
アメフラシ投げて「この中ならデスしないよ」って言ったらイカタコは無敵になる説
人には得手不得手があるので一概には言えない
使ってる武器もパッと見ではコンセプトがわからないから、何でその武器を選んだかを教えてもらえないとアドバイスできないと思うよ
🦑「このパイン飴を舐めるとバトルで強くなれるらしいぞ」
\\ 剛 幹 //
🐙「本当だ!なんかカッコいい文字が出てきた!これで勝つる!」
ルールごとに持ち武器を変えるのって普通でしょうか?
ナワバリではワイ惑かスシ、エリアではクアッドか鉛筆、ヤグラではロンカス、ホコではジムかボールド、アサリではフィンセントか52にしてます。これよりいい武器おすすめの武器あったら教えてください!
イカちゃんはやる気満々になるだけでスペ使えるようになるからな
もしかして:プラセボ効果