- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
自分はお酒飲むのが楽しくないからシラフのが楽しめてます
んええ??フルイド星5になった??

スシを星5にするのに550〜600勝くらい必要だった気がするんだけど400勝で星5にできてる
勝った時のポイントってどっかのアプデで1.5倍になってる?
シラフだと手が震えてエイムが合わなさそう
スプラを始める前から既に大酒クズで、ゲームする時は基本飲酒がデフォで、スプラなんてシラフの状態でしたことがある方が稀なんですが、シラフのスプラトゥーンは楽しいですか?
何ならたまに行くスプラオフも飲酒出来ちゃうから、マジでシラフのスプラトゥーンを知らないです・・・🤔
₍₍ʅ(🦑)ว⁾⁾ 敵インクの海に飛び込んで行く味方に塗り返しを求めるダンス
ブキチャレ導入されてから義務バンカラ楽しくなったな
普通にXマッチ並の敵来てやりがいあったわ
これまで変な味方来て負けてたところが、同等の敵味方来るから納得性のある試合しかなかった
そもそもシューター系のブキ別に歪んでるか?Sブラほどのぶっ壊れはいないし、どれも環境の丁度いい位置に落ち着いてると思うけど
スピナーもいくら強化した所でチャーには敵わんのだから、シューターに勝てる程度に強化入れた所で歪まんでしょ。全盛期クーゲルさえ生み出さなきゃ問題無い
インクアーマーをエナスタみたいに設置型にしたらちょうどいい強さになったりしないかな
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/
下の方に対戦指南のページがある
ボールド、パヒュー、ドライブなら突進に一考の余地あり
それ以外はさっさと投げた方が強いと思う
弾速が遅かったり、上下ブレ初速ブレ、ヒト状態で戦う割には足りない人速とか、コンセプトなのかもしれんけどそれいる?って感じの謎デメリットが多いよね
なあ、ハンコってメガクイボ投げるのが本体でスタンプはおまけだったりする?
有利不利の話じゃなくてチャージ時間に見合うほどスシ52シャプマより強い弾撃ててるのかって話
ここでスピナー全種強化するとまたどこかで歪むからスシらの明らかに優遇されてるやつらやSブラなど調整ミスってるやつらを平均レベルにナーフすべきだと思うけどね
ブキごとの立ち回りというよりかはゲーム全体の考え方というか
「勝つためには」みたいなページってあったりする?
スピナー全種に強化必要だとは思うけど、シューター対面自体は射程勝ってりゃ有利な気がするけど
スプスピ持っててもスシやZAP相手に負けることそこまで無いし。ミラーでプライムと当たるのは最悪だけど
ブキチャレパワー、得意なルルステで伸ばした後、苦手なルルステで強敵と戦って経験値積むのが結構良さそうな気がする
デュアルのカラーリング的に呼び名は真紅の稲妻にしようぜ
レートを分不相応に落とすのは意図的に出来る(やっちゃダメ)けど上げるのは実力か豪運が必要だからね>自インクの上で負ける
レート高い試合だと敵の複数人のヘイト買ったら敵死ぬから楽だわ
低いと何も起こらない。なんなら人数有利側が自インクの上で負ける
エモートが強制ブリハマチか…このネタ伝わる人いんのかしら
上位勢のスプラ動画観てて、キャラコン機敏だしエイムが正確なせいか弾出るのも早く見えるし凄いや…って思ってたら1.25倍速で観てたわ
いや等速で観ても早く見える 凄いなぁ
ナワバリで人即ガン積みデュアルおもろいからオヌヌメ。
人速、スライド、赤色で赤い彗星になれる
スプラスピナーくんのメイン性能貧弱すぎるから空中チャージ、ジャンプ力、軽量化の3つで強化してあげて欲しい
「XP2000行けない奴の特徴」系の動画が吐き気を催すほど嫌い 上級者の頭の中にしか存在していない「XP2000も行けてない可哀想な愚か者」を馬鹿にして投稿者が悦に入ってるだけとしか思えないし、そんな奴らの収益化に貢献してしまってるのも後悔している
強い味方の方がパフォーマンス上がるって人もいるのかも?
自分はエリア最終22だったけど今は20維持できるか微妙だな~くらいの感じ
今のゲームって、自社から誕生日おめでとう企画を考えるのが、当たり前になっている風情がなぁ
昔の世代のワイには「せち辛い世の中じゃのぅ」としか言いようがない
レイダースとバンカラブキが来る前は大分勢いが落ちてきてたけどあそこから盛り返したからねぇ
荒れるのは嫌だけどやっぱ人がいる方が良いよねぇ
約1年前のグラフェス終了日の9月16日時点で大体45000コメぐらいだから定期アプデ終了後は1年で丁度30000コメぐらい進んだ事になる
そしてこれからはレイダースや早ければスプラ4の情報が来るからこれ以上減ることは考えにくく、来年の夏〜4周年ぐらいには100000コメ行くと思う
🦑 キスなんてアタシらしょっちゅうエサにしてるンミ
🐙 天ぷらにすると美味しいよね
スシ周辺の中射程シューター強化し過ぎで歪んでるんだよなぁ
チャージが必要な代わりに撃てれば強いというコンセプトなのにそこらへんがチャージなしで十分強すぎるからスピナーがただ制限背負ってるだけっていうね
この書き込みを見た人は
これ以降ゲソバンプが全部キスに見えます
イカタコ男女は問いません
スプスピ組のデフォルト人速もzapに抜かされちゃったからね…
自分より長射程のブキには弱い代わりにシューターには強く出れたはずが
運営がスシザップマニュとか強化しまくったせいで有利が取りにくくなってる
そうなの!?
いつもシーズン初めは20超えるのに、中盤あたりで1回大負けしてからじりじりと下がる一方になり、最終的に17〜18に落ち着くのはなぜなんだ・・・
今の環境スピナー弱すぎるからデフォルトで人速1.0つけた状態にしてほしい
この板、いつ100000になるんだろう
レイダース発売までに行くのかな?
オソロコーデでフィストバンプ尊い…😭と思って後で見返したらなんか強そうなのが出そう
元々ファッションセンスなど皆無なのでむしろ心置きなくクソダサコーデに振り切ることができるのが強みです

ごった煮の闇に飲まれて18くらいまで下がって発狂してたけどウデマエリセットから再計測したら普通に22になって今までの戦いは一体なんだったんだ…何のために…ってなるからオススメです👍
横からだけど最終20以内を目標に毎シーズンやっているから何も考えずに今必死こいて20維持しているけどそんなに頑張らなくて良かったのか…
逆に最後まで必死こき続ければ24とかも狙える実力はあるのか…?