- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
基本的にナワバリしかしないけど、ずっと30〜25勝くらいで安定してるから体感ではそういうのないと思ってる
🦑< ぬったりしていってね! >🐙
最近の50戦で連敗気味(例えば直近20勝未満)になってると連勝しやすいってのは体感であるけど、たとえばオープンマッチやナワバリで連敗しまくってからXマッチやチャレンジマッチしたら勝ちやすくなるってある?迷信?
3度目のSPかぶりとかもうイカ研ノチエク強火勢じゃろ……
ノチ「3つめ来たら何付くだろー」
エクス「楽しみー!」
ジェッスイ「お前らアメチャクチ持ちだろ?」
ワイロ「じゃあもう3つめは決まったな!?決まったな!?!?!?」
~だと強い系SPってヤグラが多いような気がする
オブジェクトを自由に動かせず、張り付いてないと支配権が一瞬で切り替わるからかね?
「攻め」の対はこの場合通常「守り」じゃなイカ?
まあちょっと小高い台(ヤグラ)に耐久バリアつき砲台が乗ってやってくるってのも強いし、ルートがわかってる中で遠距離クロスファイアを何秒もできるのも強いし……って感じじゃないか
低機動な代わりに高火力って性質がヤグラに合ってるのかなと思ってる
オブジェクトが一定の速度・ルートで進むので、SP発動のポジションやタイミングを合わせやすい
関門到着に合わせてカニを吐くことで相手の防衛ポジを攻撃して関門突破をアシストみたいなことをやりやすい
カニを止めないとバリアでも吐かない限り関門が突破できなくなるから
なんでカニはヤグラで強いって言われてるのぢゃ?
(そういえば強い弱いって攻めでなのか受けでなのか分かんなくて混乱するよね)
プロコン1は手が小さい自分でも持ちやすい、何よりjoycon1より雑に使える
joycon2はR押しやすかったけど何か持ちづらかった
プロコン2は知らない
自分のデスで味方が損する分と、自分の活躍で敵が損する分、ほんとにその行動はプラスになってる?
漠然とプレイするのではなく、きちんと損得勘定した上で行動したいね
品薄時期に必死にProcon2探しだして買ったけど、Joycon2の方が軽いし操作感良いから文鎮と化してるわ…
評判通り手触りと手に馴染む感は良いんだけどねえ
ボルボルボル
裏取りハンコで敵を一掃するのは気持ちいいボルねぇ
ンミッ(前方の弾を防ぎきれなくてデス)
Joy-Conで遊んでるけど、みんな良くプロコンなんて重くて振りにくい物でジャイロ操作してるよね
ローラーのメインをどうするかは意見が分かれるとは思うけど、とりあえずバリアは何とかした方が良いんじゃないか
特にヤグラバリアの効果時間は1/4でいい
ヤグラ以外の場所に置いた方が得なように調整すべき
あとアッパー中心の調整をするならば、アッパーすべき武器が非常に多いと思う
強化の必要がある武器を余すことなく適切にアッパーを入れることができるなら良いけど、現状の運営はそれができていないわけで
筆ボルモデ若葉以外にも強化すべき武器、何ならソイツらよりも優先して強化すべき武器だってたくさんある
>> 74898の言う通り、アッパーとナーフはしっかり織り交ぜるべき
プロコンよりジョイコンの方が高いの分かるけど何となく納得いかん件
スプラをジョイコンでやる層なら普通にお金無い子供とか学生でしょ
🐙 残り0.1はどこに……?
🦑 天使の取り分ンミねぇ
ということで今回はゾンビ3.8リッターで遊んでいこうと思うのぜ
🦑 何回デスしても敵の勢いを削ぎ続けられれば良いと思わない?
🐙 ホントにそれが有効ならね~
勝つ時10k6d負ける時5k8dのような武器より勝つ時20k10d負ける時3k12dみたいな武器の方がトータル楽しい
ボルネオなんですけどね
ジョイコン2を早速壊してしまったのかもしれん……
エナスタ5回でアシスト2はドリンク代徴収しても許される
うちの話なら別になくてもなんとかなるしいいかなって。扇風機でもなんとかなるよ
「すりみ連合の動向を追っていたら我々まで嵐に巻き込まれてしまった」みたいな復活ツイート と共にレイダース続報引っ提げてくるとかの予兆であってほしい。
なるほど、リザルトキャンセルかー
高速化してからさほど変わらなくなったはずなのにまだやる人いるんだなぁ
ジョイコンふちょう、とか、ジョイコンこわれた、みたいな名前にしてるやつ、
30日間も買い替えや修理ができない経済状況なのか…? って勘ぐっちゃう。
花粉症で味覚が吹き飛んで絶望するイカはいる
布教しにきた?
真夏に北海道行って
🦑 暑いじゃなイカ!やだー!
ってなるのもお約束な気がする
いや、関東以南とかよりも過ごしやすいはずなんだけどイメージよりは暑いっていうね……
ゲームプレイの大半をオフラインで完結できるし、気に入ったカッコよくてオシャレな武器を無限に愛でられる
流血やホラーに耐えられるなら、ゴシック調の荘厳な街を走り抜け、イカしたbgmと共にでっかいボスと爽快なアクションで闘える
クリア難度は高いが、その分長くゲームを飽きずに遊べるはずだ
余裕があれば是非遊んでみて欲しい
確かに、不安になる
南東北は結構暑いからエアコン普通にあるよ
山形とか福島は日本で一番暑い日になるときもよくあるし
3,000位以上くらいじゃないか上位勢。500位だと少ないけど3,000位くらいならそこそこの人数として俺らにも上位勢の声が聞こえそうな気はする。知らんけど。
9/5からずっとスプラ公式ツイが無い…
本来だったらダイレクトか周年にツイートする予定だったけど担当者に何かあって急遽広報できなくなったとかないよね?
これは一体どんな試合だったのか、気になります
生き残ったとしても住処もエサも無さそう
赤スパでそれすごい!
一生懸命がんばったので褒めて欲しい