皆さん雷無いとき、シュヴをメンバーに入れてる?
あくまで自分のは完凸してる前提だけど入れる、シュヴって過負荷編成外すと機能しなくなるのは炎雷耐性デバフだけで他のバフや回復はできるからね
完凸してれば炎ダメバフ&全体回復として普通に使えるから事情が変わる。それはそれとして未完凸の自分は入れないか数合わせだな。付着は継続的にできないし、回復も単体だから積極的に枠を埋めたいキャラではない
完凸前提でありなのですね。うちは2凸なので今回はお留守番かな。
ヒーラーと旧貴族で役割それなりに持てるよ シールド剥がしもできるし
完凸効果が過負荷しないでも発動する効果だからね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あくまで自分のは完凸してる前提だけど入れる、シュヴって過負荷編成外すと機能しなくなるのは炎雷耐性デバフだけで他のバフや回復はできるからね
完凸してれば炎ダメバフ&全体回復として普通に使えるから事情が変わる。それはそれとして未完凸の自分は入れないか数合わせだな。付着は継続的にできないし、回復も単体だから積極的に枠を埋めたいキャラではない
完凸前提でありなのですね。うちは2凸なので今回はお留守番かな。
ヒーラーと旧貴族で役割それなりに持てるよ シールド剥がしもできるし
完凸効果が過負荷しないでも発動する効果だからね。