色々情報ありがとうございます。ICDに関してはそこまで踏み込んで書くべきか判断がつかなかったのでいまのところ記述していませんでしたね。その他の点はとても興味深いです。
通報 ...
色々情報ありがとうございます。ICDに関してはそこまで踏み込んで書くべきか判断がつかなかったのでいまのところ記述していませんでしたね。その他の点はとても興味深いです。
ありがとうございます。自分でもこんな感電ややこしいとは思ってませんでした←
ICDに関してはむしろ載せるだけ載せちゃっていいと思います。ICDってリサに限らず原神で最重要レベルな事なのに、意外と各キャラのデータ一覧とか見つけにくいですし。