極星フィールド内では雷氷ダメも上がるから、また時流には乗れそうかな?
雷枠候補はオロルン?
どちらかと言うとイアンサじゃないかな。後の2枠でサポサブ性能と星電導化を満たす感じ。……イネコロ月感電のときと似てるな。サンドローネは裏方性能あるんだろうか
サンドローネは今見えてる範囲だと表アタッカーだから、チャスカはスネージナヤ来てから来るであろう雷の星電導の裏サブDPSが本命かなって だからどちらかというと雷側より氷側を考えたい。多分強化七七かな?ディオナが魔導も兼任してくれたら残りの枠に贈り物ニコ入れられるんだけど…
流石にマヴィみたいな両用性能は期待しちゃダメか。氷神も控えてるしね。それまでは七七ディオナか、氷主人公がすぐ来て使えそうならとか、スネジ配布が氷ならとか。やっぱり満照や魔導みたいに同系統2枠必要なのかな。炎入れちゃうと感電と違って反応安定しなさそうよね
安定はしないだろうけど、説明見る感じ一回フィールド貼れればしばらくは持ちそうだし、そのフィールド内なら星電導キャラの効果発動しそうだから、炎入れて溶解もワンチャンあるんじゃないかなって。初動だけ氷雷のキャラの順でスキル使って確実にフィールド発動させて、その後はチャスカガチャで維持できることを祈る感じ
フィールドの持続や範囲とか諸々の仕様も気になって夜と昼しか眠れない。選択肢増えるし炎入る余地あると良いね。ニコの魔導秘技は発動しなくても、贈り物バフ半減が大きいけどどうせ炎弾だけだし妥協できそうかな
完凸チャスカで3~4発ずつ発射した場合の反応数。60秒間計測。他のキャラのスキルは未使用。3回計測してざっくり平均。試行ごとに大いにブレるし、裏からの付着でブレるだろうけどね 氷氷雷:超電導26 氷雷雷:超電導32 氷雷炎:超電導12、溶解13、過負荷13 氷雷水:超電導23、月感電23、凍結17 ※コロンビーナ
計測お疲れ様。教えてくれてありがと。色々組めそうで良いね! 星(超)電導の頻度要求ギミックとかじゃなければ炎入れても十分やれそうね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
雷枠候補はオロルン?
どちらかと言うとイアンサじゃないかな。後の2枠でサポサブ性能と星電導化を満たす感じ。……イネコロ月感電のときと似てるな。サンドローネは裏方性能あるんだろうか
サンドローネは今見えてる範囲だと表アタッカーだから、チャスカはスネージナヤ来てから来るであろう雷の星電導の裏サブDPSが本命かなって
だからどちらかというと雷側より氷側を考えたい。多分強化七七かな?ディオナが魔導も兼任してくれたら残りの枠に贈り物ニコ入れられるんだけど…
流石にマヴィみたいな両用性能は期待しちゃダメか。氷神も控えてるしね。それまでは七七ディオナか、氷主人公がすぐ来て使えそうならとか、スネジ配布が氷ならとか。やっぱり満照や魔導みたいに同系統2枠必要なのかな。炎入れちゃうと感電と違って反応安定しなさそうよね
安定はしないだろうけど、説明見る感じ一回フィールド貼れればしばらくは持ちそうだし、そのフィールド内なら星電導キャラの効果発動しそうだから、炎入れて溶解もワンチャンあるんじゃないかなって。初動だけ氷雷のキャラの順でスキル使って確実にフィールド発動させて、その後はチャスカガチャで維持できることを祈る感じ
フィールドの持続や範囲とか諸々の仕様も気になって夜と昼しか眠れない。選択肢増えるし炎入る余地あると良いね。ニコの魔導秘技は発動しなくても、贈り物バフ半減が大きいけどどうせ炎弾だけだし妥協できそうかな
完凸チャスカで3~4発ずつ発射した場合の反応数。60秒間計測。他のキャラのスキルは未使用。3回計測してざっくり平均。試行ごとに大いにブレるし、裏からの付着でブレるだろうけどね
氷氷雷:超電導26
氷雷雷:超電導32
氷雷炎:超電導12、溶解13、過負荷13
氷雷水:超電導23、月感電23、凍結17 ※コロンビーナ
計測お疲れ様。教えてくれてありがと。色々組めそうで良いね! 星(超)電導の頻度要求ギミックとかじゃなければ炎入れても十分やれそうね