原神wiki

雑談/チャスカ / 2007

2014 コメント
views
2007
名無しの旅人 2026/06/19 (金) 17:38:45 88b25@117ed >> 2006

どちらかと言うとイアンサじゃないかな。後の2枠でサポサブ性能と星電導化を満たす感じ。……イネコロ月感電のときと似てるな。サンドローネは裏方性能あるんだろうか

通報 ...