名無しの旅人
2026/02/19 (木) 17:18:11
a3399@274b9
まだニコで強化される可能性が残ってるのが1番恐ろしい。ファルカ性能的に魔導サポート+シールダーの可能性ありそうじゃない?
通報 ...
ドゥリン、ニコ、レザー+αか…ニコが炎ならほぼシュヴ過負荷だな…
それだと物理と雷で殴るからニコがバフ+サブアタ性能もないと、ベネットの方がシュヴルーズ活かせるから強そうに思える
シュヴいないとマジでダメバフ足りなくね?ニコがダメバフ盛ってくれるならベネ、そうじゃないならシュヴって感じじゃないかな?
炎付与あるからシュヴ過負荷するならベネット必須ピックかな
ニコが魔導2体要求で済むならそれで良さそう。ただ魔導3体以上要求してきた時にどっち外した方が良いかね?俺はシュヴ派