絶縁(ダメバフ30~40程度)だけじゃなく旧貴族(ダメバフ20+攻撃20)とも大差ないんだよな。パーティーによっちゃサブ火力含め火力が上がるから、現状いいのあれば乗り換えるほどでもない。特に1凸以上してる場合は、ドゥリンのダメバフ不足で大体攻撃特化してメインに渡したほうが火力高いのもあって、サブ火力も考えると旧貴族でいいやって感じだった
ただし攻撃回数が少ない編成、要は1凸効果をサブアタまたはメインアタが使いきれない編成の場合は風立ちが優位かなと
通報 ...