書くなら、「基本的には妥協枠だが、メインアタッカーが凸が進んでいたりニコがいないなどの理由によりドゥリンのPT内火力割合が低く、かつ他に旧貴族を持たせるキャラがいない場合は最適になりうる」くらいには具体的に書いたほうがいい気はする。まず大体の場合は風立ちでいいキャラ、というのは伝わったほうがいいし
通報 ...
書くなら、「基本的には妥協枠だが、メインアタッカーが凸が進んでいたりニコがいないなどの理由によりドゥリンのPT内火力割合が低く、かつ他に旧貴族を持たせるキャラがいない場合は最適になりうる」くらいには具体的に書いたほうがいい気はする。まず大体の場合は風立ちでいいキャラ、というのは伝わったほうがいいし