木主です!
皆さんのおっしゃる通り、後半を満照にしたらクリア出来ました!ここまでダメージ変わるとは思ってなかったです。シハクもイルーガも見送ってしまって後悔してたので、本当に助かりました。ありがとうございました!
通報 ...
木主です!
皆さんのおっしゃる通り、後半を満照にしたらクリア出来ました!ここまでダメージ変わるとは思ってなかったです。シハクもイルーガも見送ってしまって後悔してたので、本当に助かりました。ありがとうございました!
一応ツッコんでおくと、ダメージが大きく変わったわけではないよ。満照で強化状態の攻撃をワイルド・マッドウォーリアーに当てることで、復活ギミックを短縮できるようになったからタイムが縮んだだけ。wikiの敵一覧のとこにも書いてあるから、読んでみると理解できると思う