名無しの旅人
2026/06/02 (火) 12:46:28
ce351@d636f
(高凸狙いで)ニコに全ツッパするべきか、ニコとドゥリンを2凸ずつくらいで揃えるべきかでずっと悩んでる
通報 ...
ニコドゥリンで使う気があるならドゥリンのほうが優先な気がする。ニコはまだ初回PUだからしばらくしたら再PUくるけど、ドゥリンは2回目だからしばらく来ない可能性高いし
ニコ完凸で7キャラ分引くのとドゥリンニコ2凸揃えて6キャラ分ひいて余った分でニコかドゥリン餅引くかの違いだから木主の手持ち次第。ドゥリンもニコも2凸すれば雑にいろんな編成に入るポテンシャルあるから複数編成要求されるシアターや幽境とかなら助かる場面はあるだろうけれど、幽境アルティメット180秒切り目指しているならニコ完凸の入った編成なら30~40秒台は容易いから他2編成の攻略をゆっくり目にできる利点はある。