アイノ、掛け値なしでナドクライ最高戦力だな……
最近ファデュイ執政官の技術担当のツートップが相次いで失踪してな…つまり?
ほんまに裏ボスやな、そしてホラガイ団最強
監視網の完全掌握とかいう動力的な縛りでナドクライ限定じゃなかったら天理に目をつけられそうなことやってて笑う
無法地帯のナドクライでよくやっていけてるな。イネファ居なかったらとっくに悪人に攫われとる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最近ファデュイ執政官の技術担当のツートップが相次いで失踪してな…つまり?
ほんまに裏ボスやな、そしてホラガイ団最強
監視網の完全掌握とかいう動力的な縛りでナドクライ限定じゃなかったら天理に目をつけられそうなことやってて笑う
無法地帯のナドクライでよくやっていけてるな。イネファ居なかったらとっくに悪人に攫われとる