イベント「フラッシュ・キャプチャー!」に関するコメントフォームです。
コメント投稿ルールをよく読み用法用量を守って正しく使用しましょう。
na
567e893245
通報 ...
ASBRのムーディーブルースみたくキャラの動作をコピーさせて一人マルチプレイするギミックでも実装するのかな。でもその割には大雑把が過ぎるよな……。
なにこの…なに?
エピローグの作中でも不評だったってオチだけはちょっと面白かった
フォンテーヌ廷と稲妻をゆっくり歩くのは良かった、あれは後ろ姿が良し。面白いかと言われると別。
稀にみる謎イベントだった
イベントなんてこの程度でいいと思う気持ちとこれ何のために作ったの?という疑問がせめぎ合う
たまにやる、この先実装予定の要素の実験としてのイベントって感じだったな…
まあ…何も頭を使う必要が無くすぐに終わるという美点は一応あるか…。この先も原神で面白くないイベントミニゲームをやらされるとして、こんな感じの虚無作業をやらされるか、ナタ竜でコイン集めをやらされるか選べと言われたら俺はこっちを選ぶと思う
マジか。正直自分である程度自由に動けるナタ竜の方がマシとこっちは思った…
モチベが下がるぐらいなら触れないほうがマシじゃね、どういう内容かは周りを見ればわかるから避けれるし
今回や少し前のドリンク作り(キャラ交流は抜きとして)とかの無を感じるよりは、例え自分に合わないものだとしても操作や頭を使うミニゲームをやる方が良いなぁ
グザヴィエが引っ提げてくる映影イベントは面白さを感じられる部分もちゃんとあるから、今回の2人には創作の才能がないんだろうなぁと解釈してみる
擁護できるのここしかないんだよな。グザヴィエのは世界任務の映影撮影もイベントも割と面白かったし、それが数年経って劣化するのは、「グザヴィエじゃない才能ない奴だから」くらいしか理由が思いつかない
内容が実験的なのは良いとして、シェア機能とタグ機能が哀愁を漂わせている
実験ならまだ救いがある
ショート動画が流行ったからショート動画モチーフイベやろう!なんて理由じゃないといいな...
カメラがもっと自由だったら神イベになれたのに
びっくりするぐらいつまらないのは百歩譲ってコンセプト滑ったんだなぐらいでわかるとして、この内容で他プレイヤーと共有する要素入れようと思った理由が理解できねぇ
みんな困惑してるの笑う
最後の撮影で自由にキャラ出せる様にした後、千織さん出してスキル2連打したら1コマ中に次のキャラに切り替わった挙句にそっちの攻撃モーション見せられて草。撮影中は切り替わらなかったのに。
何か、クッキング番組の「で、焼き上がったのがこちらですね〜」を思い出した
フレの見てみたら物凄い量撮ってて色々なドールお披露目してたわ。映像ってよりファッションショー的な方向性ならこの共有は有りかなと思った
凄まじいイベントだね
走ってる所を次々場面が変わる所は、ガイアのPVがこんな感じだったな……と思い出したぐらい、そんだけ
何がとは言わんが自分だけじゃなくて安心したわ
運営の精神状態を疑うイベントだった…。
こんなつまらないイベント初めてだよ……
面白いとか面白くないじゃなく、自分は何か楽しめる要素を見落として進めてるんじゃないか?と不安になったイベントは初めてかも知れぬ
まぁイベントに乗じて高速シーン切替の技術テストをするつもりだったんだろうね。NPCがやけに多かったのも負荷調査を兼ねてそう。何を試してたかはスネージナヤまでお預けかな(多分鉄道関連だろうが)。
そうかもしれんけどこのイベントが虚無であるのとは関係ないよなぁ…
ストーリー途中の初心者としてはサクっと短時間で終わって助かったし映像的にも楽しめる良イベだと思いました。
身構えてたけど映画風にキャラが歩いてるのを見るだけで満足だったわ。切り替えで少しカクつくからもうちょいシームレスにしてくれると良かったかな