原神wiki

雑談/フラッシュ・キャプチャー! / 53

89 コメント
views
53
名無しの旅人 2026/05/12 (火) 11:36:40 af7e4@82a02

まあ…何も頭を使う必要が無くすぐに終わるという美点は一応あるか…。この先も原神で面白くないイベントミニゲームをやらされるとして、こんな感じの虚無作業をやらされるか、ナタ竜でコイン集めをやらされるか選べと言われたら俺はこっちを選ぶと思う

通報 ...
  • 54
    名無しの旅人 2026/05/12 (火) 12:01:57 aa370@c4ca5 >> 53

    マジか。正直自分である程度自由に動けるナタ竜の方がマシとこっちは思った…

    58
    名無しの旅人 2026/05/12 (火) 14:11:08 42284@5167b >> 54

    モチベが下がるぐらいなら触れないほうがマシじゃね、どういう内容かは周りを見ればわかるから避けれるし

  • 63
    名無しの旅人 2026/05/12 (火) 16:18:14 b22a1@3b1b5 >> 53

    今回や少し前のドリンク作り(キャラ交流は抜きとして)とかの無を感じるよりは、例え自分に合わないものだとしても操作や頭を使うミニゲームをやる方が良いなぁ