やっぱエウルアへのバフデバフで考えるとリサさんですかね。同じ騎士団だし。ちょうど新スキンきたから激化ドライバーで遊ぶために雷怒で育ててたけど、チャージ盛り盛り絶縁用意してあげないと…
通報 ...
やっぱエウルアへのバフデバフで考えるとリサさんですかね。同じ騎士団だし。ちょうど新スキンきたから激化ドライバーで遊ぶために雷怒で育ててたけど、チャージ盛り盛り絶縁用意してあげないと…