名無しの旅人
2026/03/02 (月) 13:03:22
26d2d@c0f09
効率のいい原石の集め方ってありますか?(今冒険ランク53コロンビーナ80しはく70ベネット80魔神任務スメールまで)
通報 ...
まずここはチャット欄じゃないので、木は乱立せず一つにまとめてね。(やり方は上で葉付けてるから知ってるんだよね?)魔人任務が終わってないならまずはそれを終わらせるのが一番。魔人任務は長いけどウェンティの復刻まではたっぷり時間あるからこれでかなり貰えるよ。あとは伝説任務も。あとはYoutubeに上がってる探索動画見ながら探索度埋めていけばちりつもでこれもかなりの量になる。
木ってなんですか?
木、枝、葉。木はそのままコメントする事、枝は木に紐づけしたコメント、葉は枝に更に紐づけされたコメント。同じ話題は枝か葉ですると見やすいし別の話題をしたい木の邪魔にならないからそれが良いよって事
勉強になりますありがとうございます