- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
フェス期間中はガチャ回しチャンスンミねぇ
なおテーブルが異なる模様
ゲソをケチるならイベマコインもしっかり回収していこうねぇ
2022年秋の発売日から毎日欠かさず1〜2回ガチャ引いてるのに未だに金カプセルが出なくて挫けそうンミ…
ブキチ杯は持ち慣れてない奴らが大量に出るんだから参考にはならんだろ
✏ エリアでお前を待ってるぜ
ブキチ杯やるといかにハイドラとトラストが足手まといかわかるな
防衛もまともにできないから普段と期待値が全くかわらん
リッタースプチャがいない試合は3割増しくらいに面白く感じるな
別に勝率は変わってないと思うけど、楽しい
筋トレbgmは運鈍根が(人間辞められるから)オススメ
Splattack!(oct)のテンポに合わせて筋トレしたら普段の8倍の筋肉痛に襲われてる。やるんじゃなかった
なるほど、ぐーぐーれ、ってことンミ?
ggr
すぐ出てくるから…
キューバンは爆発の中心がちょっと浮いてるからねぇ…
サメも🦑🐙が乗ってる部分が中心ならもっと段差に強かったんだけど
確かに癖はないよ、癖は。
その瞬間その瞬間で最適な使い方できれば恐ろしく強いよ。
ただし結構前に出るブキなくせにフルチャ撃ちもボムも瞬間的には火力が出ないしインクも厳し目だから、その「最適な使い方」をするためには、エイム力に加えて未来予知レベルの盤面読解能力が求められる人強ブキなだけでさ……
最近ぐーぐー〇〇という名前をよく見かけますがどういうことですか?
タイム・トライブの日本語カバーとか聞いてみたい
イカたちにはこういうふうに聞こえてるのイメージでで
リスクの低い順ではおカネ>おくりもの>おもいでかと思うが、最高得点狙いなら逆になるよな
どれを選ぶのかは誰に貰うつもりでいるのかに左右されるかもしれない
爆風が発生した瞬間イカ状態だったかヒト状態だったかも関係してるかも?
ヒト状態の方が高さがある分坂道越しの爆風は当たりやすい気がする
(伝わるかな)サメライド使って、ゴンズイの坂の微妙な段差上にいるスシはノーダメなのにそのスシが坂の上に置いたキューバンの爆風でデスした
これまで散々な目に遭ってきてるけどここまで酷いのは結構グッと来る
サメは金バッチ持ってるほど愛用してきたけどいよいよ嫌になってきた
キューバンの方が当たり判定強いのほんと狂ってるよ
🦑 この前すりみ連合のバンカライブに行こうと思ったら、間違えてピアノがデカ過ぎるイイダ=マリネのコンサートに行っちゃって…
🦑📣 ピアノがデカ過ぎるンミ!
🎧🐙🎹 ジャァァァァン誰ェェェ?!?!?!
バターイカに空目した
バター醤油でイクラを食うと結構美味いってどっかで見た気がすんな
金イクラって美味しいのかな(魔が刺すバイターイカ)
スタダペナ受け身52デコとかいう特級呪物みたいな奴に破壊されて負けたのマジで納得行かなさすぎる
騙されたと思って竹甲握ってみて欲しい
ほんのちょっと癖がある代わりに足早いジェッスイみたいなもんだから
サブスペも使いやすいしみんながいうほど癖ブキじゃないよ
…ホントだって
見事に短射程だけだね〜
打開時にボムぽいぽいは仕方ないけど、拮抗時、前に進みたいのにボム投げしかやることない、投げてもすぐ塗り返されて道ができない状態になるのが辛い
となると、一瞬の道を即座に走る判断力とキャラコン、相手を瞬時に狩るエイム力が必要になってくるわけで…
ノヴァ、クラブラ、ホクサイ、フィンセントあたりか?塗り高めだがパプロも入るかも?
ヒッヒューとかもボム投げしかできない状況があるとか嘆いてた人がいたような…
こんな感じのネクタイもあったらええな
アベイルコラボのコジャケ靴下かわいい ほしい

ツイートリンク
最近色んなブキ触ってるんだけど、状況によってはメインよりサブ投げてる方が多いブキもあるんだね
カーデコとスプロラなんてサブがメインと言っても過言じゃないんじゃないか!
要は塗れない短射程がこの傾向にある気がする
後思いつくのはホッブラだけど他に何かある?
初スプラ負けスタートしたくなくて1日はやるの我慢して今日やったけどやっぱり連敗スタートでスプラ占いは凶だったなあって感じ
🦑受け身3.9!無限に転がれそう!
🐙ゴロゴロマルチャーレだね
🦑「イカ速29サブ性28で決まりンミね」
🐙「サブ性29イカ速28のマチガイではないデスカ?」
🦑🎺 ……
🐙甲 ……
🦑僕はペナアップ3.9!
皆さんが3.9ギアを作るとしたらどのギアを作りますか?
自分はクアッド使いなのでゾンビかなと
癖 強 武 器
カネカネ言ってるけどしっかり思い出に残るようなデートしないと後々響くめんどくさいフウカはん
オレ、外道 24式スペースボールドチューバーFF
コンゴトモヨロシク
邪教の館から来たのかよ
クリスマスデート中にお年玉もらえばフェスのお題フルコンプできると考えると
実質全部お年玉なのではないじゃろうか?
ウツホは訝しんだ
図書券を貰った記憶もそれで買って読んだ本の内容も覚えていますね?
つまりアナタも思い出派です
さあ、ウツホちゃんに投票しよう!(無理矢理)
1人でアチコチフォローに回るハメになる常識人枠のミズタちゃん