- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
干潮でクマ弓3&ハイドラ引いて愉快だった
みんな使いこなしてて助かった
4000以降の報酬は変わらず400p間隔か…
報酬増えてんじゃーんと思ったら帽子で草というかクソ
せめて上着よこせや
クマスト、射撃場のドスコイバルーンに600出たり150だったり良くわからん。
奥のオオモノバルーンは良く一発で割れる。
フルチャはもう少し収束してくれても良かったのに。
複数人でクマストのタメ撃ちすると爆発で大地震起こるの草
お前よりは上手いと思うぞ
ランダム楽しい
クマ弓楽しい
ダム…辛い
何かしらのギミックがあるトキシラズドンブラコポラリスを除くとしたら最初に持って来れるのはダムかト場になるけど流石にト場よりはマシだと思うんだ
ト場は3の新オオモノとの相性があまりにも悪すぎる…
いうてトキシラズの満潮とかシェケナダムに比べればまだ可愛い
ヨコヅナで味方含めてクマ弓一回もこないんですけど
シェケナダムじゃなくてトキシラズだったらそんな文句出なかったと思うんだよな、満潮地獄だけど
2からやってるけどサーモンまともにやってなかった人だっているんですよ!
ヨコヅナ戦のダイナモは大当たりやんけ
クマサン、この編成通常時にもくれないか?
バトルの新ステはクソクソ言われてるけどサーモンランの新ステは良ステだと改めて思いました
まじか
リッスコはともかくチャースコはなんだかんだ使えたんだけどな
まぁチャージキープとどっちがいいかと聞かれるといらないんだが
既存の概念を破壊するという意味ではちゃんとクマの系譜なんだなと
ため切り特化のワイパーっぽいな
続投ステのダムでラッシュ孤立してたり高台にグリル連れてくる奴等を見ると、3初プレイ組が多いんだなあとヒシヒシと感じる
消された
サーモンランNWの明確にいいところの1つ
初動のヘビに3人で突っ込んでいって反対側に湧いたカタパッドを一人で処理に行くも雑魚に阻まれてたどり着けなくてジリ貧、みたいなシチュエーションが多すぎる カタパッドを処理しようという考えが間違っているのか
ヨコヅナん時に限ってソイスクイクH3ダイナモ
これが面白いとでも思ってんのかゲリ便野上
もしかしてスコープって無くなった?
48秒残しで金ウロコでないんかい…
自分もやったわww
天井低いねん!
くじ引きクソ野郎のクマカスは天引きしたイクラを使ってはよダム改修しろ冬眠させるぞ
特に満潮がヤバい
それマジ?イカ研ちゃんとマップチェックしてんじゃーん!見直したわ!
それでこの有様かい余計酷いわ!
今作のサーモンランがつまらないんじゃなくて今作の仕様のダムが致命的につまらないだけだった
回線落ちクソ野郎が多すぎる
過去の報酬ギアからランダム臭いぞこれ
ジャンプ曲射練習しようと思ったら天井に突き刺さって矢が落ちてこないんですけどクマサン!
報酬1200以降にガチャ玉来て「おっ遂に昇給か」と思ったら全部帽子で草
1200までのカプセル、ほぼ金増加フードチケットだったから一瞬詫びチケ概念が実装されたのかと思った
基本カゴ横の高台から動かないそしてオオモノとドスコイを行動される前にキルする
雑魚がきそうだったら対岸の高台に移動する
ジャンプ曲射で任意の場所に矢落とし出来るとオオモノ処理が楽になる
セミできる場所1箇所消されたからそのままじゃないぞ!
クマ弓3人でヨコヅナ50秒残しは神すぎる
ヨコヅナ以外の時は来なくていいですよ
ドスコイ大量発生で弓4枚来たのは凄く無駄にした気分だったわ
味方がとけるとける
ノンチャ359
爆発?409