Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 89,881 から 89,920 までを表示しています。
7988
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:24:32 d17f4@3a4c9

干潮でクマ弓3&ハイドラ引いて愉快だった
みんな使いこなしてて助かった

7987
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:20:11 65b6b@6d2c8

4000以降の報酬は変わらず400p間隔か…

7986
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:19:45 c963e@1f13c

報酬増えてんじゃーんと思ったら帽子で草というかクソ

せめて上着よこせや

7985
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:19:09 89af8@83ed7

クマスト、射撃場のドスコイバルーンに600出たり150だったり良くわからん。
奥のオオモノバルーンは良く一発で割れる。
フルチャはもう少し収束してくれても良かったのに。

7984
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:18:47 30c06@f3abe

複数人でクマストのタメ撃ちすると爆発で大地震起こるの草

7983
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:18:14 9488e@ea052 >> 7801

お前よりは上手いと思うぞ

7982
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:17:23 2489d@cd118

ランダム楽しい
クマ弓楽しい
ダム…辛い

7981
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:17:08 3e1dd@77cc0 >> 7978

何かしらのギミックがあるトキシラズドンブラコポラリスを除くとしたら最初に持って来れるのはダムかト場になるけど流石にト場よりはマシだと思うんだ
ト場は3の新オオモノとの相性があまりにも悪すぎる…

7980
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:15:18 d09dd@6b35c >> 7978

いうてトキシラズの満潮とかシェケナダムに比べればまだ可愛い

7979
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:14:03 7d99d@481c4

ヨコヅナで味方含めてクマ弓一回もこないんですけど

7978
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:13:53 5109a@493e5

シェケナダムじゃなくてトキシラズだったらそんな文句出なかったと思うんだよな、満潮地獄だけど

7977
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:11:32 a24ac@d93c1 >> 7971

2からやってるけどサーモンまともにやってなかった人だっているんですよ!

7976
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:09:34 183c4@93632 >> 7968

ヨコヅナ戦のダイナモは大当たりやんけ

7975
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:09:15 3e1dd@77cc0

クマサン、この編成通常時にもくれないか?画像1

7974
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:08:05 7fd0b@042c2

バトルの新ステはクソクソ言われてるけどサーモンランの新ステは良ステだと改めて思いました

7973
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:06:54 1b370@27dca >> 7970

まじか
リッスコはともかくチャースコはなんだかんだ使えたんだけどな
まぁチャージキープとどっちがいいかと聞かれるといらないんだが

7972
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:06:06 06356@9aba9

既存の概念を破壊するという意味ではちゃんとクマの系譜なんだなと
ため切り特化のワイパーっぽいな

7971
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:05:36 0e53c@a5edb

続投ステのダムでラッシュ孤立してたり高台にグリル連れてくる奴等を見ると、3初プレイ組が多いんだなあとヒシヒシと感じる

7970
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:05:26 3e1dd@77cc0 >> 7967

消された
サーモンランNWの明確にいいところの1つ

7969
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:05:13 7f909@2e7fa

初動のヘビに3人で突っ込んでいって反対側に湧いたカタパッドを一人で処理に行くも雑魚に阻まれてたどり着けなくてジリ貧、みたいなシチュエーションが多すぎる カタパッドを処理しようという考えが間違っているのか

7968
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:04:54 35414@c6080

ヨコヅナん時に限ってソイスクイクH3ダイナモ
これが面白いとでも思ってんのかゲリ便野上

7967
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:04:47 a9561@1802b

もしかしてスコープって無くなった?

7966
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:04:38 56312@a308f

48秒残しで金ウロコでないんかい…

7965
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:04:13 1b370@27dca >> 7957

自分もやったわww
天井低いねん!

7964
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:03:54 4fdf1@25290

くじ引きクソ野郎のクマカスは天引きしたイクラを使ってはよダム改修しろ冬眠させるぞ

7962
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:02:22 9bcf9@f06c3 >> 7960

特に満潮がヤバい

7961
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:02:11 e6373@6b70f >> 7952

それマジ?イカ研ちゃんとマップチェックしてんじゃーん!見直したわ!
それでこの有様かい余計酷いわ!

7960
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:01:45 6bf77@ad9b0

今作のサーモンランがつまらないんじゃなくて今作の仕様のダムが致命的につまらないだけだった

7959
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:58:33 9bcf9@f06c3

回線落ちクソ野郎が多すぎる

7958
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:58:02 b7153@20369 >> 7956

過去の報酬ギアからランダム臭いぞこれ

7957
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:57:57 49e68@d674e >> 7953

ジャンプ曲射練習しようと思ったら天井に突き刺さって矢が落ちてこないんですけどクマサン!

7956
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:57:39 b7153@20369

報酬1200以降にガチャ玉来て「おっ遂に昇給か」と思ったら全部帽子で草

7955
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:57:03 73341@9e7eb

1200までのカプセル、ほぼ金増加フードチケットだったから一瞬詫びチケ概念が実装されたのかと思った

7954
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:56:34 1b370@27dca >> 7944

基本カゴ横の高台から動かないそしてオオモノとドスコイを行動される前にキルする
雑魚がきそうだったら対岸の高台に移動する

7953
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:56:19 73e2c@94110

ジャンプ曲射で任意の場所に矢落とし出来るとオオモノ処理が楽になる

7952
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:56:16 3e1dd@77cc0 >> 7947

セミできる場所1箇所消されたからそのままじゃないぞ!

7951
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:55:57 49e68@d674e

クマ弓3人でヨコヅナ50秒残しは神すぎる
ヨコヅナ以外の時は来なくていいですよ

7950
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:55:18 2e0b8@f484a

ドスコイ大量発生で弓4枚来たのは凄く無駄にした気分だったわ

7949
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:52:28 65b6b@6d2c8

味方がとけるとける

7948
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 02:51:20 7d815@57b33 >> 7938

ノンチャ359
爆発?40
9