Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 89,641 から 89,680 までを表示しています。
8231
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:38:03 e77a1@ef2f0 >> 8208

武器の説明とかせずに現場で初めて持たせるのヤバすぎでしょクマサン

8230
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:36:19 50cea@4f13e

カタパタワーテッキュウが多く生えるか生えないかをお祈りするゲームでしんどいけど、オールランダムと弓のおかげでまだ楽しいな。

8229
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:36:02 修正 30c06@f3abe

クマストいるとハコビヤが一瞬でインクまみれになるのおもろい

8228
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:35:38 30c06@f3abe >> 8224

クマブキはピーキーでなくてはならない

8227
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:35:37 6cb7d@0034d >> 8222

おるおるそういう奴
ただセミな

8226
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:35:30 e11d5@2f4de >> 8210

最終Wでクマ弓握ってクリアすると普通にクマ弓持ち出せるから
絶妙にロア面からの擁護も不可能にしてるんだよなぁ

8224
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:33:17 c1321@07026 >> 8215

そんな変な機構つけずに単純なクゲの強化版でいいよ

8223
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:30:08 20039@b48e1 >> 8210

せめて一度使ったブキは試し打ちできるようになるとか考えるじゃん?
イカ研って普段ゲームやらないのかな

8222
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:30:03 dba07@a5221

ヒカリバエ、火力きついからハエで誤魔化すのは良いんだけど残り20秒で納品するイクラが足りてない状態でやるのやめてくれ
下でキンシャケ倒したら納品できねえんだわ

8221
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:29:37 6ca79@ebbed >> 8089

何故かオカシラだけ雑に戦う人多いよね

8220
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:28:36 23e86@0d908

ランダムバイトはやっぱ楽しいなあ クソ編成はやる気なくなるからクソ編成にするくらいならランダムにして欲しいランダムなら仕方ないわって割り切れる

8219
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:28:32 144fa@ad93e

まだ分からないけど、ストリンガーが入ったことで、難易度関係なしにクマフェスが前作よりほんのちょっとクリア率下がりそうな気がする。

8218
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:27:58 6ca79@ebbed >> 8063

金うろこでもらえるいいものってあるの?
リストを見ている限りではないのだけど・・・

8217
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:27:22 修正 37112@1ab5b

クマスト引いたあとに試しうちが楽しい…。
小ジャンプ撃ちだと縦に回す暇がなくて斜め撃ちになるの萌え。

8216
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:27:17 8e8d8@15999 >> 8213

非公式の違法ブキって感じがしてワイは好き

8215
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:26:51 281ba@26757

クマスピナー構想
・フルチャージでインク100%でも全射(PDサイクロン)、多少装甲貫通機能あり
・秒速30連射 カニタンクやタコスピナーの立ち上がりが遅い系
・メインの一部ぶん投げて自動機銃化
・ブラスター弾か散弾連射

8214
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:26:08 8dac4@41279

クマ弓×2ラクトエクスロでヒカリバエは辛ぇわ・・・

8213
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:22:42 9ad93@9987f

ツイッターでの告知はないのか…。next wave初のランダム回だし、前作みたいに告知してもいいと思ったけどなぁ。今回から始めた人も多いっぽいし。

8212
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:22:40 5109a@493e5 >> 8209

拡散ひどすぎてただの塗り武器だったからなぁクマ傘

8211
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:22:06 b4156@a9447 >> 8204

2回目のオオモノ湧きで死んでるような人たち連れて何すりゃいいんだ…?

8210
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:20:05 c020b@c02bd >> 8208

大半の奴は試さなくてもそこそこ使えそうなスシだけあっても意味ねぇよなあれ…

8209
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:19:30 c1321@07026 >> 8202

その二つが異常に強くて、クマシェルが微妙なだけでクマブラ全然強いんだがな。
クマシェルはパラシェルターのがマシな気がしてならない。

8207
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:17:33 73e2c@94110

自分含めて4人全員がクマ弓をちゃんと使えるかどうかで大きく分かれる感じ

8206
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:16:18 6cb7d@0034d

ダイナモは良いブキだがダイナモじゃキャリー出来ねぇ

8205
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:16:12 c1321@07026

ヴァリアブルローラー=クマさん印のローラー
スパッタリー=クマさん印のマニューバー
クーゲルシュライバー=クマさん印のスピナー
みたいなもの

8204
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:15:07 b4156@a9447 >> 8201

2回目も雑魚引いて1waveWO、3回目はクマ弓×3の無理シフトで無事降格

8203
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:15:04 e1ca5@33159 >> 8198

チャージ時間で燃費悪くなるのか…なるほど
のんチャと半チャとふるチャの使い分けっあります?

8202
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:12:33 431d8@8f420

クマスト思ってたよりビミョーだけど火力出せてインクロックもない分クマシェルと比べると全然強いから好きだよ
というかクマチャーとクマスロがおかしいだけか?

8201
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:11:29 b4156@a9447

ランダムシフト初戦干潮突撃野郎×2引いた
やっぱ深夜帯シフト更新なら深夜に始めないとだめか

8200
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:09:09 c020b@94a88 >> 8197

むしろダメージしかないから、最近は割と温情枠な気がしてる
カタパの害悪具合と比べると

8199
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:08:37 103ba@82145 >> 8170

火力も射程もふつーのシューターにして、メイン射撃じゃインク減らないようにしよー

8198
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:08:00 修正 f188f@0db55 >> 8194

溜め撃ちを近距離で当てる 相手は死ぬ
あとインクが死んで納品できないってことはイクラ投げ多用してるんだろうけど投げずに塗ってカゴまで泳げ

8197
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:07:54 5826d@3e8a0

プレイ続けてたらテッキュウよけるの上手くなるかと思ってたけど
逆にヘタクソになってきた
最初はダメージ受ける危険な攻撃って認識だったのが
見慣れて「テッキュウさんちーっす」って感じになって食らってしまう

8196
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:07:51 6871c@907d4

干潮でクマストクマストオフロダイナモ(自分)
道を開くもガン無視されるタワー。カモンしても来ない同僚。泣く泣く振りながら処理したらカゴ周り壊滅してる。
もうちょっとマッチングをマシにしてくれ〜。

8195
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:07:42 c8658@ab639 >> 8194

できるだけたくさんのシャケを巻き込むように照準を合わせる
フルチャは4発しか撃てないからインク回復はこまめに
塗りはノンチャ、壁塗りは1周チャージが俺はやりやすいと思う

8194
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:03:51 e1ca5@33159

クマ弓の使い方がわからない
これ持ったらほぼ逃げてばっかりで何もできないんだけど
長射程ってわけでも高機動ってわけでもない
しかもインクも死ぬからイクラ納品もできないぜ
特徴誰かおしえて

8193
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:03:37 10ca9@00a55 >> 8190

何やってたらそんなに死ぬんだよってくらいにグシャグシャ浮き輪になられるから
せっかくのランダムブキやクマ弓を楽しむ余裕がない・・・

8192
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:01:55 f3d8e@19605

クマサン印のピーコックスマッシャー

8191
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:00:59 dd719@0a8cf

>> 8185
>> 8180
使い方教えてくれてありがとう!
おかげさまで久々にオカシラ倒せた!

8190
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 11:58:29 e7c33@50e0b

味方のブキ確認しない、壁塗らない、テッキュウ粘着、カゴ周り柱放置etc...クマブキありランダム楽しみにしてたのに、地獄の職場になってしまった