- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
武器の説明とかせずに現場で初めて持たせるのヤバすぎでしょクマサン
カタパタワーテッキュウが多く生えるか生えないかをお祈りするゲームでしんどいけど、オールランダムと弓のおかげでまだ楽しいな。
クマストいるとハコビヤが一瞬でインクまみれになるのおもろい
クマブキはピーキーでなくてはならない
おるおるそういう奴
ただセミな
最終Wでクマ弓握ってクリアすると普通にクマ弓持ち出せるから
絶妙にロア面からの擁護も不可能にしてるんだよなぁ
そんな変な機構つけずに単純なクゲの強化版でいいよ
せめて一度使ったブキは試し打ちできるようになるとか考えるじゃん?
イカ研って普段ゲームやらないのかな
ヒカリバエ、火力きついからハエで誤魔化すのは良いんだけど残り20秒で納品するイクラが足りてない状態でやるのやめてくれ
下でキンシャケ倒したら納品できねえんだわ
何故かオカシラだけ雑に戦う人多いよね
ランダムバイトはやっぱ楽しいなあ クソ編成はやる気なくなるからクソ編成にするくらいならランダムにして欲しいランダムなら仕方ないわって割り切れる
まだ分からないけど、ストリンガーが入ったことで、難易度関係なしにクマフェスが前作よりほんのちょっとクリア率下がりそうな気がする。
金うろこでもらえるいいものってあるの?
リストを見ている限りではないのだけど・・・
クマスト引いたあとに試しうちが楽しい…。
小ジャンプ撃ちだと縦に回す暇がなくて斜め撃ちになるの萌え。
非公式の違法ブキって感じがしてワイは好き
クマスピナー構想
・フルチャージでインク100%でも全射(PDサイクロン)、多少装甲貫通機能あり
・秒速30連射 カニタンクやタコスピナーの立ち上がりが遅い系
・メインの一部ぶん投げて自動機銃化
・ブラスター弾か散弾連射
クマ弓×2ラクトエクスロでヒカリバエは辛ぇわ・・・
ツイッターでの告知はないのか…。next wave初のランダム回だし、前作みたいに告知してもいいと思ったけどなぁ。今回から始めた人も多いっぽいし。
拡散ひどすぎてただの塗り武器だったからなぁクマ傘
2回目のオオモノ湧きで死んでるような人たち連れて何すりゃいいんだ…?
大半の奴は試さなくてもそこそこ使えそうなスシだけあっても意味ねぇよなあれ…
その二つが異常に強くて、クマシェルが微妙なだけでクマブラ全然強いんだがな。
クマシェルはパラシェルターのがマシな気がしてならない。
自分含めて4人全員がクマ弓をちゃんと使えるかどうかで大きく分かれる感じ
ダイナモは良いブキだがダイナモじゃキャリー出来ねぇ
ヴァリアブルローラー=クマさん印のローラー
スパッタリー=クマさん印のマニューバー
クーゲルシュライバー=クマさん印のスピナー
みたいなもの
2回目も雑魚引いて1waveWO、3回目はクマ弓×3の無理シフトで無事降格
チャージ時間で燃費悪くなるのか…なるほど
のんチャと半チャとふるチャの使い分けっあります?
クマスト思ってたよりビミョーだけど火力出せてインクロックもない分クマシェルと比べると全然強いから好きだよ
というかクマチャーとクマスロがおかしいだけか?
ランダムシフト初戦干潮突撃野郎×2引いた
やっぱ深夜帯シフト更新なら深夜に始めないとだめか
むしろダメージしかないから、最近は割と温情枠な気がしてる
カタパの害悪具合と比べると
火力も射程もふつーのシューターにして、メイン射撃じゃインク減らないようにしよー
溜め撃ちを近距離で当てる 相手は死ぬ
あとインクが死んで納品できないってことはイクラ投げ多用してるんだろうけど投げずに塗ってカゴまで泳げ
プレイ続けてたらテッキュウよけるの上手くなるかと思ってたけど
逆にヘタクソになってきた
最初はダメージ受ける危険な攻撃って認識だったのが
見慣れて「テッキュウさんちーっす」って感じになって食らってしまう
干潮でクマストクマストオフロダイナモ(自分)
道を開くもガン無視されるタワー。カモンしても来ない同僚。泣く泣く振りながら処理したらカゴ周り壊滅してる。
もうちょっとマッチングをマシにしてくれ〜。
できるだけたくさんのシャケを巻き込むように照準を合わせる
フルチャは4発しか撃てないからインク回復はこまめに
塗りはノンチャ、壁塗りは1周チャージが俺はやりやすいと思う
クマ弓の使い方がわからない
これ持ったらほぼ逃げてばっかりで何もできないんだけど
長射程ってわけでも高機動ってわけでもない
しかもインクも死ぬからイクラ納品もできないぜ
特徴誰かおしえて
何やってたらそんなに死ぬんだよってくらいにグシャグシャ浮き輪になられるから
せっかくのランダムブキやクマ弓を楽しむ余裕がない・・・
クマサン印のピーコックスマッシャー
>> 8185
>> 8180
使い方教えてくれてありがとう!
おかげさまで久々にオカシラ倒せた!
味方のブキ確認しない、壁塗らない、テッキュウ粘着、カゴ周り柱放置etc...クマブキありランダム楽しみにしてたのに、地獄の職場になってしまった