- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ローラーいない時は、wave1だろうとスペシャルを出し惜しみしない
「BGMが100秒なので、IGTじゃなく実時間で計測します」とかなのかね
竹はリズム乗れないと難しい
さてはリズム感がないな
クマサングッジョブすぎる
いや本当にサモランでは今後も登場しなくていいわ
開始時に塗らない奴見たら半分諦めてるわ
キャリーしてほしいなんてぜいたくは言わないから自分と同程度の味方と組みたい
真の敵は味方と処理落ちやね。
頼むからヨコヅナ戦でクマ弓引いたらメインで殴ってくれ…
緩和されるとしたら金800になりそう。それでもキツイけど。今後のアプデで金以上のプラチナバッジ来たりするのかな。
3になってオオモノ性能や編成バランスやステージのクソさに文句言い続けてきたけど、一周回って結局味方が馬鹿しか来ないのが悪な気がしてきた
少しでもまともな味方さえ来たら劣悪ステージでもクソオオモノ連打でもクリアできたりするもの
試したけどできなかったから、多分ヨコヅナ腹弱点と一緒でデマだよ
昔いらっしゃった統計ニキではないのですが、NWでは私も発売日から荒波に揉まれているので、簡単ですが月別のブキの数について載せようと思います。
ブキ統計 9月
-登場回数が最も多かったブキ:各2回
トライストリンガー、LACT-450、ドライブワイパー、ジムワイパー
-9月に登場しなかったブキ
なし
-各ブキ登場回数
2回登場した4つのブキ以外、全て1回登場
チャージャーの海苔巻き(スコープ付)はクマサンに食べられたので登場しなくなりました。
-クマブキ
なし
全ステージ銀バッジ達成できた!金バッジは時間も実力も無いし緩和来てからでいいかな
クマスト楽しかったけど、クマスロの蹂躙を思い出すと少々物足りない(末期)
ヒカリバエの時ひたすら攻撃続けるのは火力的にもインク的にもきついからセミは当然やってくれて構わないんだけど、残り20秒切ってて出てるイクラだけじゃ納品足りない時にセミしてキンシャケを下にとどめるのやめてくれい
そこにイクラばら撒かれても納品できねえよ
クマスト(の爆風)でカタパいけるの??そんな記載があったんだが?
あとで試してみるけどなかなか余裕が・・
カタパ処理タワー処理テッキュウ処理ハシラ処理行ってくれるなら納品一桁だろうが全然構わん
お座り投げ納品でインクと時間無駄にした味方負担の上にある20個~30個よりよっぽど上等
遠距離の肩パは任せろ!!!→あっ…高所のダイバーにロックしちゃった…
処理落ちは10000歩譲って良しとして、タイムカウントはいつも通りの速度で進行するのはどうなんだ…
難しくするために処理落ちするのはしゃーないとしても、処理落ち前提で作るなら処理落ち起こってもプレイヤーに可能な限り不利にならない工夫はしてほしい。
処理落ちしんどいわ
イカ研PCでテストしてたんじゃないかって疑ってる
イカロールとかキーボード向けの操作でしょあれ
コウモリ即キルが一番うれしいかも
熊弓マジでいらねぇ…重量級が高確率で来るようなもんだし、クセがありすぎる
あ、ヨコヅナ戦の時だけください
3waveクリア出来たら継続だなあ
そもそもクリア出来ないから継続することなんてほぼないけど
処理落ちするくらい敵が出まくるのなんとかしろや
ラッシュ1人お散歩してて一瞬で全員溶けたわなんだこれ
無事でんせつからたつじん+2まで来れました
4デス5デスが1人いるくらいなら部屋継続でいいかなと思うくらいひどいね
明らかに自分が何もしてないのにクリアできてしまったときは心の中でお礼言いつつさっさと抜けてる
始めて日が浅い&そもそもスプラに限らずゲーム下手なのもあり自分のためにならないなと思って…
メガホンはロックオンの仕様が…まあ祝砲に使う位なら何でもいいからぶっぱして欲しいけど
亀返信だけど同じ現象やってる人居て安心した…同期ズレとかで打ち返しが当たったように見えただけかと思って…
おそらく効果はあるものと見ていいのかな…?積極的に狙うほどでは無いけど複数湧きで狙える方角にいて、コウモリに直接返せない時なんかにやってみるくらいで
序盤にテッキュウ湧いたから処理行ってたらあと一人!とか言われて笑った
+3魔境すぎる
竹はバイトの強ブキだぞ!
わかる…
2人出張してたからテッキュウ処理してるのかと思ったらテッキュウ放置されてた時絶望した
DPSの高い武器はインク管理しつつ壁役を張る
単発火力は高いがDPSは劣る武器はキンシャケを1発は撃つ
あとは同時にインク切らさないようにしてヤバいと思ったらセミかスペシャル
練習しなよ
クマさん、レティクルもきれいに並ばないガッタガタのオモチャ弓作って楽しそうにしてんのかわいいなぁ
そういうのは大丈夫です^^
祝砲でカニタンクとかトリプルトルネードとかはまあ使いどころ難しかったんだなってまあわかる
だがメガホンレーザーやソナー・・・テメーらはだめだ
バイトはたまに1200までやるだけのプレイヤーなんだけど、ヒカリバエを突破できたことがない
皆で固まって対処する、ローラーは低速コロコロする以外で明日からできるヒカリバエ攻略法があったら教えて欲しい
それはない
それはキミが竹の使い方を知らないだけ
味方ガチャの当たりが減っていくなかでブキガチャするのきつかった