- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
DPSは高そうだからなんとかなりそう
3連でウェーブ3で失敗だ
えぐち
昨日のシフトのせいで分不相応に上がってるやつが来るの困るな
ソイチューバーで居もしないオオモノ狙い続けてダイバー無視するやつは半人前からやり直せ
誰かクマ弓でヨコヅナに挑んだ勇者はいないか?
クマ弓グリルキツくない?
クマスト3人はちょっと・・・
追伸
カタパッドは勘違いでした
クマ武器ヒカリバエどうしたらいいんだ
2連続でLACT持たされるのイジメか?
おそらくだけどクマ弓でカタパッド破壊できる
検証お願いします
クマサンブキ持った奴が次々に死んでいく…
ずるい、その変なブキ俺にも使わせてくれ
塗り弱い編成になっちゃうときつすぎる
ああ、クマ弓当ててそのままバイト終えると練習場に持ち込めるのか
弓で終わると弓試しうちだ
楽しい
討伐数30〜40ってことは常にオオモノと対峙してる状態だろう、つまり
・オオモノの早期発見
・瞬時に倒す順番を判断
・ヤる
実際はここにブキごとの立ち回りや雑魚の処理、ウキワの補助などアドリブで対処しなきゃいけない事が入るけど、このルーティンをしっかりムダなく回せるのが基本
その中でも重要なのが
・オオモノの早期発見←ココ
・瞬時に倒す順番を判断
・実行
とにかく早期発見を意識すれば、あとは手が自然と動いてくれるはず
そのうち20、30、40...とオオモノ討伐数と伸びていくから、まずは早期発見をすること
たつじん帯は地獄だぞー
早く降りてこーい
弓全くチャージしない人だらけなんだが
え?そのレベル?
フルチャージ0距離で999出るな、えげつねぇ
でんせつ40やばすぎて草
3ステ野良カンスト勢だけどキャリーしきれない
チャー3人に配布されて負けた 達人に降格しちゃう 40スタートマジで嫌だ
チャージしきると申し訳程度にレティクルが寄るの好き
ストリンガー引いてヒカリバエいけるか!?とおもったら普通に燃費悪くてダメだったわ
クッソ確率高くてクマ武器3人とかみたいな編成事故起こすんだがw
クマ弓 横一列にボムを敷けるエリア制圧兵器と思うと悪くないね
ランダムでやたらクマブキの排出率が高いのは仕様。前作からそれを嫌ってる人が一定数いた。
チャージしてもレティクル全然しまんなくて草
出るブキある程度限定されたりしてないかな
ハズレ1枚でも引くと負け確定は考え方マイナス方向に行き過ぎてると思うよ
多分味方に腹立てすぎて自分の立ち回りも雑になってる
でんせつで1人わざと死に続ける味方引いてもクリアできたこともあるから自分のやれる範囲のことを無理せずやるべき
普通に失敗するなこれ
さすがダム
クマサンストリンガー、照準がクッッソ頭悪くて好き
配布された武器だけ試し撃ちできる、みたいなの期待したけど1マッチ終えた後でもスシしか使えんな がっかり
クマ武器来たけどなんだこれ
ちょっと照準が気持ち悪いぞ
使いこなせればそこそこ強そうではある
クマサン印のストリンガーか何かか?
クマサンストリンガークッソ頭悪い改造されてて草(褒め言葉)
どう運用すれば…
むしろなんか妙に強い塗りで3弓だけど無双できたな
初手クマサンストリンガー3人で死んだ…編成事故すぎるけど仕様なのか?
クマブキ出ましたね
ピーコックスマッシャー…?
見た感じ9連ストリンガーですね
めちゃくちゃ広範囲殴れます
報酬新ギアやんけ!やったぜ!
別に編成事故起こしてないのにwave1ヒカリバエでWOなっちゃった、ランダム回楽しみにしてたのに初回クマ武器も見れずに終わった...
クマ武器きたけどなんだこれw