- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
サメソナーはあり、ナイスダマはコンテナ前オオモノ複数ならありだし(死んで散られたくない)海岸でテッパン複数タゲ持ってるのもあり(去っていく、モグラに喰われたくないけど)、カニメガホンは賭け、残りはデス回避を主目的に使うのは微妙かな
前述のコンテナ前複数の条件や、海岸でタワカタテッキュウ討伐中だけどこのままでは目的成せなさそうだったらジェッパもありかな、海岸デス(しかもタワカタ残し)は重い
トリトルは投げる余裕が消える前に使うか大人しくウキワになりましょう
キンシャケカゴ横で止められるのか
低火力編成で納品ピンチの時に覚えておくと役に立つ…かもしれない
船でオブジェクト多い時にメガホン切ると処理落ちするのはいつ治るんですかね
初代メガホンならちょっとラッシュで強すぎるくらい気持ち良くなれそうだな
初代のメガホンでもいいぞ
サメ君はタツ特効もらったから許して
時と場合によっては有りだと思う
遠征して孤立した時にサメライドで帰ったことが功を奏したことがある
ただそういう状況にならないようにする方が大切だね
またはそこまで計算に入れて行動すると良いかもね
自分がなんのブキ持ってるかによるかも。雑魚が重いブキでここからイカで移動しても距離取るのも難しいなら危険になる前に吐いて距離取る
補足
囲まれてデスする前に緊急脱出でジェッパ
高DPSブキで雑魚処理や雪崩れ込んでくるオオモノ処理してて、インク切れ時にリロードでソナーなんかはようやってる
生き残るためのスペ切り、リロード目的のスペ切りってどう思う?残すよりはマシやしと思って結構やってるんやけど…
満潮とか軽く5、6体持ってけそう
ドンブラコシフトのたびに思うわ
ハイプレ帰って来い、って
(ただし対人、テメーは駄目だ)
俺…ドンブラコ分かっちまったよ…
タマヒロイさんにお祈りさ…
雑魚シャケ早くなったからハイプレそのままでは厳しい気がする。コジャケに処されそう。
とはいえ、ドンブラコ最奥で自分コンテナだとナイスダマトルネード届かない、ジェッパも遠くてギリギリなのでハイプレ懐かしくなるのは分かる。
逆に2本ともタゲになってて切れなかったのかもしれん。
ナベブタの金イクラがフワーッってやつ公式から直した報告はあったけど体感直ってた時期がないんだよなあれ
28秒のラスト湧きでわらわら湧いてきたクソタワーやクソカタパ共にカウンターメガホン撃って消し飛ばせるととても楽しい
でも現実はメガホントリトルジェッパ持ってるときは全然湧いてこないしスぺ切らしてるかソナー持ってるときに限ってわらわら湧いてくる
ドスコイ大量発生を上手く処理できるかできないかが良いチームかどうかの指標になる
いい加減、範囲内の三次元距離じゃなくてレティクルからの画面上の二次元距離で優先するようにしてほしいわ
鍛え上げたパブロ筋の見せ所が増えてしまったわ
シャーペンのノック連打ゲーになりそう
涙が止まらない
ナベブタの金イクラ浮遊、再発してない?
というかこの前の通知に関するアプデしてからナベブタ瞬間移動を何度も目にするようになった…
昨日までのムニでは初めて自分原因の通信エラー起こしてしまったし、どうなってるんや
鉛筆はシャープペンシルにして、
シャケを貫通するようにして欲しいです。
タワカタは自分がタゲになってなければ緊急度を感じられないからね、よくあるよくある
これだからメガホン苦手


ナイスダマ投げたらジャンプ中のコウモリや飛んでるタマヒロイに吸われるとかな
トリトルが目の前のドスコイに全部吸われてしまったのも一度や二度ではないし、ザコシャケだけ貫通する仕様にしてくれんかねえ。
デスタワー2匹沸いてヒーヒー言ってんのにメガホン出る気配無いから
誰も持ってないのかと思って
鉛筆でダッシュで向かってソナーぶん投げてパシパシ落としてたらメガホン飛んできた
遅ぇよ!!
一瞬納得したけど考え直したら「他のチャージャーでもそんなもんじゃね?」って思った
ハイプレは良かった!と自分も思うけど。
2の時も発動中動けなかったりレールから落ちたりと結構使いどころ難しかったよね。
すごく欲しいけど、3のシャケ殺意の前ではカニ以上に切りどころ難しくなりそう。
個別の見ればそこまで劣化してないがジェッパ確定じゃ無いのが一番痛い
ありがとう!目からウロコや。
おかげで余りまくったインク回復とスペ減活用できる!
いやいやダイ☓キンはみんな好きやろ?特にケツ。
ソナートリトルはいつでも使える
カニは早めに使えばかなり強い
メガホンは移動できるけどタゲ吸われるしちょっと劣化ハイプレ感
弱くはないよね
ゴミライドの悪口を言う奴はフウカに怒られてしまう
どうしてもメインのが欲しいなら、ギアを交換してからダウニーに入れ換えて貰うという方法もあるぞ
そこまでして単一のギアパワーを集めたいか?という疑問は残るが
どうしてシャケでカップル談義をしてるんだ!
まともなのは僕だけか!?
ロブヤシ
知らなかった。情報thx。
それにしても通常のギアの付け替えならメインの方が多く貰えるのに
サーモンランだとそもそも貰えないってのも変な話だな。
いや、毎回かけらに交換してるんだけど・・・
多分・・・おそらく・・・
3のスペシャル弱くない?