- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
3になってから塗るようになった。
中央の塗り大事だけど大体他の同僚塗ってくれるし、桟橋から湧いたらこっちに鮭来るまで時間的な猶予もあるので大抵間に合うし。
どちらかというと、同僚が降りて塗ろうとしてたらプロペラ回す係になるパターンが多いかも。
うお
夜だったらさっさと戻って準備する。
ラッシュが無理すぎる。どうしたらいいの…
オカシラゲージを任意でリセットさせてほしいわ。
溜まってる時とそうでない時の味方の質が露骨に違う。
自分はS止まりだけど、
ビッグランのときにスタダしてカンスト帯やったらXバッジつけてる人を何度も見かけたから、サーモンラン上位層はバトルが強い人も多い傾向はあるかも
その時はスタートからぶっ続けだったから、シンプルにスプラのモチベが高い人が多かっただけかもしれないけど
鉛筆難しいなぁ
いっそ削ってシューターにしたいわ
これだけ見ると強そうに見える
一応Xだけど対して上手くない癖に黒傘で潜る頭おかしい人だからXPも低い
それでも自分よりは十分凄い!
スプラ3では殆どサモランに費やしてるけどクマフェス除けばムニエルで940が最高。
ウデマエは昨日ようやくSに行けた。(エリアしかやってない)
1日2時間くらいはやってるんだけどなぁ。
センスか。。。
(野良にキャリーされて)全ステカンストしてるけどあんまり対人は得意じゃない
前シーズンまではほぼサーモンしかやってなかったこともあるけどずっとA~A+
今シーズンは対人もある程度やっててs+5 xp1900~2000くらい (スパガ使い)
今日のシフトは全くダメだった…
ケルビンが動けるブキ枠なのなんか納得いかん
サモランガチ勢ってバンカラのウデマエどのくらいなんだろ?
カンストしつつ、ウデマエXってのも結構いるもんなんだろか。
なんか草
トドカナカッタ・・・
コウモリラクチン、何なら初手沸きの即キルも可能
ダイバーの初手沸きもワンチャンいける(フルチャ5発+フルチャ2発)
スプチャ以上の射程があるわけだからナベブタもバクダンもヘビも処理は楽
タワーも遠距離から比較的スムーズにいけるほう
チャーキは無いけどノンチャでも足元しっかり塗れるから動き回る分にはそんな困らないと思う
rペンの強みってなに?
むしろクマワイパー使いたすぎて頭おかしくなってる
ジムドライブも気持ちいいけどアレには敵わん
リフト塗ってたんですね。
リフト壁は、リフト動かされてないと活用できないので、自分の中で優先度はかなり低くて、通路と壁を優先してました。
>> 62412
クリアさせたくない意志がヒシヒシと伝わってきます
今日の編成、味方が死にまくるのがきつい
メガホンさあ、手前のオオモノにターゲット吸われるのはまだ分かるんだけど、一基目でロックオンしたターゲットが勝手に外れるのやめてくれねえかな
本当は3つ全部別のオオモノに当てたいのに、外れるの危惧して2発は同じオオモノ狙わざるを得なくなる
リフト壁のこと前提で、初動だと個人的にはやらない派かなー
使用率高いので船腹船尾優先したい+どうせ野良塗らない、ってのが理由
当然塗ってあった方がいいのは確かで、W1干潮orW2以降船腹が綺麗なら積極的に塗りに行く
味方が強すぎて火力貢献できないえんぴつ、ヒッセン・ダイナモ・クマワイパーのシフトから追放されたがシャケコプター相手に無双して金イクラ大量納品
〜カタパ・ハコビヤで苦戦してももう遅い〜
ロケット鉛筆つながりで「インクを5発固めて押し出してる」ってアイデアは好きよ
5連発なのも三八式歩兵銃みたいでよろし
威力も半端でチャーキも出来ず燃費も良かないけどはージムほんと強いずっと握っていたい
ジム祭りとか開催してみません?あっクマワイパーはいいっす…
せっかくのジムをドンブラコとかいうゴミシフトでばっかり消費するのやめてくれー
そのうえ鉛筆ばっかり渡されるしほんとつまらん
右下も左前もリフトの壁は最優先で塗ったほうが良いですね。
船を降りてから、再度船に乗る方法が限られている点が大きいです。
逃げようとリフトに乗ろうとしたら、すでにプロペラを回されていたときの絶望感は半端ないです。
ただ、初動だと片方しか塗れないため、次のwaveの初動のときに塗りに行ってます。
前にもあったけど右下リフト塗ってる暇があったら先に船尾を塗る(満潮で残る部分は最優先。沈む部分もできれば塗りたい)
理由はリフト壁塗りと同じだけど船尾はクソ遠い上に一人で行くことが多いからデスしたときの重みが違う
特にW1なら中腹の壁を塗るからリフトや右下まで行く時間は無いはず
あーそっかオオモノ倒した数みればいいですねありがとう
オオモノ処理数も平均か多いくらいだったけど、このレベルだとまだキャリーは難しいみたいですね
ステ相性もありそうだけど全ブキ中平均前後くらいの能力あるように感じた
弱いって言ってる人の立ち回り見てみたい
今日20戦のオオモノ討伐率。

バクダン処理班って呼んでくれてもいいぜー!
右下のリフトの壁を塗るのなら、2のころからやっています
定期的にリフトの壁が生死を分けるので(3になってから満潮じゃないことを確認して降りてます)
そうではなく、右下の地面を塗っているのならちょっと分からないですね
これは通
「スペシャル使って」「海岸から戻って」
「ヒカリバエの集合ここ」「グリルの集合ここ」
ブラコ初動塗りで、右下に降りて塗るって定石でしょうか?
伝説底辺やっててよく見かけるけど、2では見なかったので気になってます。
鉛筆はほら、新ブキだけあってデザインがいいよね。
全ブキで唯一マズルブレーキ>>付いてるところなんか、
とっても威力が強いんだろぉなぁって期待感あるじゃん
貫通すらしねえけどよ「テッキュウ湧いた」「アメフラシ警戒」「カタパ左投げ」「カタパ右投げ」「ナベブタ使う」
本当はモグラぐらいは寄せたいが、中腹で1回起動して再度寄せ直すぐらいなら、そのまま倒した方がいい。というくらいブラコ満潮は寄せられない。前線維持大事。
今作の死因の大半がザコシャケだったんで警戒しすぎて周り見てないところあるかもなーと思いました…
退路作って逃げる手も視野に入れてちょっとずつ動きを変えていこうかなあ
アドバイスくれた方ありがとうございます!お互い頑張りましょう!
「バクダンよせろ」「ヘビ瀕死」「テッパンこっちむける」「カタパ頃せ」
ここにいる
▼
「カモン」でも「ナイス」でもない、味方に自分の位置を知らせるだけのサインが欲しい