このゲームは協奏エネルギーを溜めて終奏・変奏(交代)するというのが基本なので、どのキャラでもエネルギーを溜めつつ火力を出したりサポートしたりするために、ある程度決まった行動を取るのが効率の良い戦い方になります
各キャラページの「総評」→「運用方法」に基本的なローテーションが記載されているので、それを参考にすると良いと思います
ちなみにその3人で組む場合、千咲→リンネー→緋雪→千咲のような流れでエネルギーを溜めて交代してを繰り返すことになります
通報 ...
簡単に言うと、3人それぞれを満遍なく使って協奏エネルギーを溜めつつRなどを使って最後に緋雪になるようなムーブが必要ってことかな?
あとで運用方法見てみます
そうなります。説明が下手で申し訳ない…