鳴潮Wiki掲示板

緋雪 / 219

250 コメント
views
219
名無しの漂泊者 2026/05/17 (日) 11:00:23 修正 b718f@5e9b8 >> 217

このゲームは協奏エネルギーを溜めて終奏・変奏(交代)するというのが基本なので、どのキャラでもエネルギーを溜めつつ火力を出したりサポートしたりするために、ある程度決まった行動を取るのが効率の良い戦い方になります
各キャラページの「総評」→「運用方法」に基本的なローテーションが記載されているので、それを参考にすると良いと思います
ちなみにその3人で組む場合、千咲→リンネー→緋雪→千咲のような流れでエネルギーを溜めて交代してを繰り返すことになります

通報 ...
  • 221
    名無しの漂泊者 2026/05/17 (日) 14:49:32 fcf87@e2842 >> 219

    簡単に言うと、3人それぞれを満遍なく使って協奏エネルギーを溜めつつRなどを使って最後に緋雪になるようなムーブが必要ってことかな?
    あとで運用方法見てみます

  • 222
    名無しの漂泊者 2026/05/17 (日) 23:21:12 b718f@5e9b8 >> 219

    そうなります。説明が下手で申し訳ない…