鳴潮Wiki掲示板

緋雪 / 217

250 コメント
views
217
名無しの漂泊者 2026/05/16 (土) 22:35:16 fcf87@e2842

今日始めたばかりだけど、緋雪、千咲、リンネーの編成って緋雪以外もスキル撃ってスタック溜めたりする必要があるの?

通報 ...
  • 218
    名無しの漂泊者 2026/05/16 (土) 23:39:27 1b6b2@79f38 >> 217

    スタック?どのスタックのことかわかりますか?

  • 219
    名無しの漂泊者 2026/05/17 (日) 11:00:23 修正 b718f@5e9b8 >> 217

    このゲームは協奏エネルギーを溜めて終奏・変奏(交代)するというのが基本なので、どのキャラでもエネルギーを溜めつつ火力を出したりサポートしたりするために、ある程度決まった行動を取るのが効率の良い戦い方になります
    各キャラページの「総評」→「運用方法」に基本的なローテーションが記載されているので、それを参考にすると良いと思います
    ちなみにその3人で組む場合、千咲→リンネー→緋雪→千咲のような流れでエネルギーを溜めて交代してを繰り返すことになります

    221
    名無しの漂泊者 2026/05/17 (日) 14:49:32 fcf87@e2842 >> 219

    簡単に言うと、3人それぞれを満遍なく使って協奏エネルギーを溜めつつRなどを使って最後に緋雪になるようなムーブが必要ってことかな?
    あとで運用方法見てみます

    222
    名無しの漂泊者 2026/05/17 (日) 23:21:12 b718f@5e9b8 >> 219

    そうなります。説明が下手で申し訳ない…