ダーニャ⇒千咲でいったんOKかな。もっと具体的にアドバイス欲しいなら、雑談版で持ってるキャラ書いて編成相談する方がいいよ。
説明文長いのはyoutubeでキャラ紹介してる人の動画がオススメ
通報 ...
ダーニャ⇒千咲でいったんOKかな。もっと具体的にアドバイス欲しいなら、雑談版で持ってるキャラ書いて編成相談する方がいいよ。
説明文長いのはyoutubeでキャラ紹介してる人の動画がオススメ
ありがとうございます。また何かあったら雑談板いきます。