ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

10,000 件以上ヒットしました。721 - 760 件目を表示しています。
90553
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 11:10:43 d760d@37389

柳さんは脚の組み方が奇麗だしセス君は女性二人に挟まれて目のやり場に困ってそうだし柚葉はアリスとノックノックしてそうだしライトはスシローボンプとお話してるのほっこりするンナ画像1

90552
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 11:06:17 修正 2f7fa@8ec8d

https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=4293
気合入ったコラボ来たンナ!!!!!!!!!

90551
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 11:05:19 1c4d5@076e5 >> 90547

バーニスの場合デバフ付与した味方を表のキャラが殴ることで熱傷蓄積していく形だから処理上は表のキャラで蓄積・熱傷起こしてるんじゃないかと思うンナ

90550
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 10:45:30 720c2@c291a >> 90549

ルシンーナ・ワタシスィース・ワタンナ・ナ・モンナフィーンナ

90549
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 10:10:36 35cfb@a5e4d

ルシアーナ・オクシスィース・テオドロ・デ・モンテフィーノ

90548
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 09:41:17 01027@72071 >> 90534

ミリしらの人にも初見で伝わるバーニス=異常😅

90547
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 09:37:20 e76e9@5b4ae >> 90544

これ、何が基準かイマイチ分からんのよな。裏から出場すらしてないバーニスのエンバーは熱傷起動する(まあしないと弱すぎるけどさ)、表で殴り続けても雅とかアリスでスワップしたら起動しない、でも羽はスワップしても裏で侵食起動する。裏からでも起動するって文言がある訳でも無いのに起動できるものと出来ないものがある

90546
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 09:07:18 a22fa@29627 >> 90544

その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要があるンナ、少し長くなるンナ

90545
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 08:59:45 2f6ff@4057e >> 90511

昨今の女児は妄想エンジェルは受け入れてくれそうだけどなぁ(まあコラボ連続してたからそろそろバトンタッチなんだろうけども)それよりボンプは?お茶の間にお出しするならマスコットのボンプこそ最適だと思いますンナ!

90544
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 08:58:23 af90d@bc685

今更だけど表に出てないキャラが状態異常起こせないのはなんで…?裏異常のパワーバランス関係とかなのかな?アリス使うとき結構不便なんだけど

90543
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 08:50:59 2f6ff@4057e >> 90539

「強撃」「萎縮」ってあるから、大抵の人間しこたまぶん殴られたら心折れるっしょ?…って想像してしまったンナ…

90542
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 08:25:11 a6f37@aa3ba >> 90539

アリスとパイパーはピンポイント攻撃でついに大破壊が起きる…部位破壊してるイメージ。ジェーンは満遍なく削っていって…シロアリが穴凹にした家が崩壊するイメージ。萎縮?うーん…

90541
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 08:14:00 b6006@699b3 >> 90539

人体で言えば出血、骨折、脳震盪みたいなのは物理異常じゃないかな ゼンゼロは強撃!つって一気に減る辺り殴られ続けて殻とか骨とか砕ける感じかしら、まあエージェントの顔ぶれ的には出血にしか見えないけど……

3678
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 08:06:52 4abea@e9113 >> 3672

全体として面白いかは別だけど、普段と動き違うこと自体はむしろプラスに感じる。毎回同じ動きよりかはコンテンツごとに最適な動きが違う方が飽きにくくなっていい。いつもこんなとこでガンガン終結使っちゃっていいんですか!?って新鮮な気分にはなってる

90540
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 07:52:00 720c2@537b9 >> 90539

畏縮効果が発生するので物理ダメージが蓄積して怯む感じなんじゃないかなと。

90539
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 07:33:11 b5624@d3618

冷静に考えると物理の状態異常ってなんだよ

90538
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 06:02:57 17084@5a968 >> 90531

強攻の得物って傾向として中軽量の刃物だから意外と見た目に表れてたりはする

90537
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 06:01:23 b3b1a@38542 >> 90502

異常キャラはメインダメージソースはスキル倍率じゃないし雅が強攻の特性で戦うからそうじゃない称号持ちもほしいよねって話なんだけど多分物事の捉え方が違うからどこまでいっても平行線だと思うンナね

90536
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 05:49:17 17084@5a968 >> 90534

こぶしはだいぶ撃破では

90535
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 05:14:20 669a9@2c50b >> 90511

見た目“だけ”ならAンビーと青衣先輩もいけそうンナ。前者はスシローコラボなのにバーガー頼みそうだし後者は卓上の茶ばっか飲んでそうだけど

90534
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 05:06:03 669a9@2c50b >> 90531

見た目&武器だけなら→①シーザー:盾持ってるから防護…でも剣もあるぞ?②ルーシー:バットで殴って防御を崩す撃破だな!…ならあの猪はなんだ?③ライト:拳で殴るなら強攻だな…でも師匠も素手だから命破かも?④パイパー:回転するデカい斧なら強攻か撃破だろ多分⑤プルクラ:ここまで支援系のキャラ一人もいないし、多分こいつが支援枠だな⑥バーニス:火炎放射器?異常で(即答)…こんな感じだと思うンナ

90533
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 02:51:25 35cfb@d0510 >> 90531

ザオちゃんは2.0PVもあって強行だと思ってたけど防護で来たのは読めんかったンナ

90532
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 02:36:28 10b88@90e3d >> 90523

見境なさそうなエーテリアスに対してホログラムなんか積む意味無いから対人だと思うよ

3677
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 02:28:43 a5d80@7e46c >> 3672

この時間倍率の影響でブレイクしてないけどとりあえず終結ブッパする、みたいな普通ならダメージ量的に損だからやらないような行動をさせられるのも今の式輿がゼンゼロの遊びとしてなんかちげぇなって思う要因でもある。ブレイクまで終結温存するとちゃんとタイムは早くなってスコアは落ちるんだよな。

3676
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 02:02:30 bd9ee@7cdec >> 3672

戦闘時間内での倍率変動がなければ現システムでも全然OKかなぁ。単純にクリア時間をスコアにかけるとかさ。S+取った後に色んな編成で遊びたいけど倍率的にボンプ含め不向きな編成があるからなぁ。

549
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 01:44:56 bd9ee@7cdec

撃破型支援が来れば撃破人数のバフ差を超えられるしブレイク回数もそんなに変わらないだろうからポテ解無くても一皮剥けるんじゃね?と思ったけど既に千夏が居たわね。

90531
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 01:44:07 746dc@549e4

このゲーム見た目からロール予想すんの不可能ンナ
カリュドーンの子とか無理ンナ。あの感じで強攻おらンナ

90530
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 01:36:00 746dc@549e4 >> 90523

>アリアの本体は戦闘用に製造された「A-HOLO」型高知能戦術構造体です。しかし度重なる戦闘任務の果てに、彼女は「苦痛をもたらす」ことを拒絶するようになりました。

書き方的に結構対人寄りっぽくない?仮にエーテリアスを傷つけたくないとしても、その割にはバイトでホロウ潜ってるし…

90529
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 01:10:44 f229a@34061 >> 90514

ンナが来たからには大丈夫ンナ。イアス、ここはンナに任せて逃げるンナ!

90528
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 01:06:57 35cfb@8227c >> 90514

イアス(だったもの...)

90527
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 00:40:14 bf0cc@3f2f6 >> 90511

寿司なんだからタコが居てもバレないやろ…

90526
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 00:40:07 fa0a7@92c08 >> 90457

びっくりするほどユートピアとかいう古のネットネタ大好き

90525
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 00:34:01 77f59@17610 >> 90514

まな板の上のボンプ

90524
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 00:33:29 77f59@17610 >> 90511

喋らなければ普通の女枠のビビアンやバーニスだってコラボして良いはずだぜ!

90523
名無しのプロキシ 2026/06/11 (木) 00:32:08 77f59@17610 >> 90509

確かシナリオ中で対エーテリアス兵器みたいなこと言われてなかったっけ?あのショートだと人殺し経験有りとか言われてて首を傾げた

548
名無しのプロキシ 2026/06/10 (水) 23:34:41 56772@46a4c

累算した後に自己バフをもりもりに盛れる強化通常の回数権利とか、連携スキルに極性氷結(ブレイク時間延長のためで、砕氷ダメージは無し)みたいな形でポテ解来てほしいなあ。累算自体がインフレに耐えられないし、累算後に火力出せるようにしてほしい。実装時期的に今のイヴリンを超える程度にはなってほしい。

696
名無しのプロキシ 2026/06/10 (水) 23:30:04 56772@46a4c

初期勢なのにガチャ回数が少ない上にすり抜けが偏った結果、未だに1回も来たことないな。ver3.1が周年みたいだし、配布したりポテ解来たりしないかなあ。お試しでの使い心地は楽しいし、エージェント秘話の中でも1,2を争う好きなストーリーだし。

444
名無しのプロキシ 2026/06/10 (水) 23:11:56 c53bb@35198 >> 442

たぶんネタだから追い打ちやめてあげて!w 木主のHPはもうゼロよ!

90522
名無しのプロキシ 2026/06/10 (水) 23:02:43 a4e8a@bd9aa >> 90502

茶化すようで悪いけどどこまで行っても雅は異常だよって字面だけ見たら辛辣過ぎて笑うわ

90521

前これやったけど変わらなかった気がするんですよね…帰ったらもう一回試してみます。ありがとうございます。