この二人のレスバ…、じゃなくて絡みを一度でいいから見てみたいンナ
別に防護じゃなくても切り替えでパリィしてダメカットできるからな~ 強パリィが防護の専売特許かというとそうでもないし。一番頭抱えてなんとかしたいと思ってるのは開発だろうし、どういう”回答”が出てくるか楽しみではある。
零号の仕様が変わったからだと思うよ 浸食デメリットに対してシールドは有用だったので… たしか回避のクールタイム増とかなかったっけ?
アイドルカリンちゃん見て育成途中だったのを引っ張り出して育て切ったけど、A級でも育成素材重すぎてしんどいンナ。A級アタッカーとか良いキャラ沢山いるンナけどねぇ…
その面子で釣られた新規がいきなりニコアンビーに会うとびっくりしちゃうからエロいけど着てる柳さんで慣らすンナ
ねじり鉢巻してSUSHIを突き出してくるビュロイスくんか「へいらっしゃい!」
柚葉、セス、ライト:親御さんがびっくりしないコラボンナね 柳:流れ変わったな
ダイアリンvs南宮羽の撃破太もも対決
Xのおすすめニュースがずっと寿司屋店員のピュロイスを推してくるからだんだんピュロイスが寿司屋な気がしてきたンナ…常識モジュールの改変ンナ…
自分でも何を思ったか、さっきからずっと「なぜゼンゼロの編成では防護が採用され辛いのか?〜姉ゲー・原神と比較しての個人的考察〜」みたいな論文じみた長文を延々と書いてるンナ。いくつかある要点の項目を見返せば見返すほど、このゲームって根本的システムからして「防護・盾役・シールダー」と相性が悪いンナ
周年に2倍石復活はほぼ確定と見ていいと思うよ
ンナはいつもどおり助手引いてクソァ!ってなってたけど、解決後もう1回助手引いて汚染カード2枚貰ってクリアしたンナ
武装レゾブレムガチャへの依存度が低めなのが良いよね、コードスクエアだとなーんか体感的に武装に合うレゾブレム出てこない気がするからなぁ····ゴリ押しできる設定のがいい
無料100連!的なのは無いけど継続してやってくれる人には優しいと思うンナ。
ワンチャン2倍石復活する可能性あるし、目当てのキャラは確保できそうだから楽しみ
他のゲームあまり知らないんですが、ゼンゼロって結構大盤振舞いしてくれてる気がします。ありがたや
29、ンナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!…40
3.0、新バージョンだからめちゃくちゃ石もらえるね。まあ街の探索とかクエストとかあるから当たり前なんだけど。この次の周年とかどうなっちゃうんだろうね? 楽しみだね。
自分が実力不足なんゲームのせいにしたらあかんよ
↑↑狩ってるのは虚じゃなくてDTンナ…
教えてくれたコードで貰った石で真斗2凸できたぜ。すげー感謝するンナ!
放り出しつつ光の加減で目立ちすぎないように上手く調整してますね 匠の意思を感じますよ。
すいません 返答ありがとうございます ptは2凸師匠、無凸餅ダイアリン 無凸餅リュシアです、なるほど透徹力を伸ばすより率を保ちつつ会心ダメ伸ばした方が良いって事ですね 会心ダメ重視でディスク構成代えてやってみます。
ひろいものンナ ZZZ30bangboo ZZZseason3 ROSCAELIFER0617
2凸師匠以外の情報はないのかな。サポートとしてリュシアやパンを採用してないなら場合によっては透徹力を少しでも伸ばすほうが強くなるパターンはなくもないよ。ただリュシアパンいずれか採用しているなら残り1枠大山4採用した撃破キャラ採用していたとしても会心ダメ伸ばす方優先になる。
ならシーシィアの監視としてジェーンさんも家に招待するンナ。カップラーメンばかりの食生活も不安ンナ
色々種類あるけどこのコインガチャが一番気楽だ。運ゲーと見せかけて下振れる可能性がわりと低い(0とは言ってない)。そして上振れたら無双という
こんなん虚狩る戎具「パイミエル」ンナ……恐ろしいンナ……
包まれるだけでいいンナ?
普通にセヴェリアンさんからの指令では? パエトーンがあんなことになった以上、治安局としても監視&護衛は必要だろうし
ペットにお留守番させるのは酷だろ?
きっと人がボコスカ死んでるガチの鬱展開になったら画面の隅っこで体育座りして遠くを見つめ始めるンナ
シーシィアはなんで着いてきてるの?パエトーンがビデオ屋を留守にするから家がなくなるため
ンナはずっとぶっ壊れのダイアちゃんでアスイヴをサポートしてたからダイアちゃんを百合から解放して他に回せるのがホント嬉しいンナンナ~
ンナもラミルの翼に包まれたいンナ…
懐いた相手だからこそイタズラしたり甘えたりしちゃうってのがまた、良くないですか?
そうか、もしかしてノルムーが連携クイック?できるっぽいからライトは百合に挟まる男から解放されるんだね。…でも怪盗と執事の間にはまだ緩衝材として挟まってもらうよ。足技のライカンと拳闘のライトってのも対な感じでかっこいいからね…
怪談イベントさん、ボケ回答も楽しくてなかなか終わらないぜ。失敗ルートもちゃん楽しいのズルイよなあ。
ンナ、ワタァ〜〜〜!ホワタァ!
3がつく時だけボンプになります... 1.2.ンナ 5.6.ンナナァ!!.8.9
この二人のレスバ…、じゃなくて絡みを一度でいいから見てみたいンナ
別に防護じゃなくても切り替えでパリィしてダメカットできるからな~ 強パリィが防護の専売特許かというとそうでもないし。一番頭抱えてなんとかしたいと思ってるのは開発だろうし、どういう”回答”が出てくるか楽しみではある。
零号の仕様が変わったからだと思うよ 浸食デメリットに対してシールドは有用だったので… たしか回避のクールタイム増とかなかったっけ?
アイドルカリンちゃん見て育成途中だったのを引っ張り出して育て切ったけど、A級でも育成素材重すぎてしんどいンナ。A級アタッカーとか良いキャラ沢山いるンナけどねぇ…
その面子で釣られた新規がいきなりニコアンビーに会うとびっくりしちゃうからエロいけど着てる柳さんで慣らすンナ
ねじり鉢巻してSUSHIを突き出してくるビュロイスくんか「へいらっしゃい!」
柚葉、セス、ライト:親御さんがびっくりしないコラボンナね
柳:流れ変わったな
ダイアリンvs南宮羽の撃破太もも対決
Xのおすすめニュースがずっと寿司屋店員のピュロイスを推してくるからだんだんピュロイスが寿司屋な気がしてきたンナ…常識モジュールの改変ンナ…
自分でも何を思ったか、さっきからずっと「なぜゼンゼロの編成では防護が採用され辛いのか?〜姉ゲー・原神と比較しての個人的考察〜」みたいな論文じみた長文を延々と書いてるンナ。いくつかある要点の項目を見返せば見返すほど、このゲームって根本的システムからして「防護・盾役・シールダー」と相性が悪いンナ
周年に2倍石復活はほぼ確定と見ていいと思うよ
ンナはいつもどおり助手引いてクソァ!ってなってたけど、解決後もう1回助手引いて汚染カード2枚貰ってクリアしたンナ
武装レゾブレムガチャへの依存度が低めなのが良いよね、コードスクエアだとなーんか体感的に武装に合うレゾブレム出てこない気がするからなぁ····ゴリ押しできる設定のがいい
無料100連!的なのは無いけど継続してやってくれる人には優しいと思うンナ。
ワンチャン2倍石復活する可能性あるし、目当てのキャラは確保できそうだから楽しみ
他のゲームあまり知らないんですが、ゼンゼロって結構大盤振舞いしてくれてる気がします。ありがたや
29、ンナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!ンナナァ!…40
3.0、新バージョンだからめちゃくちゃ石もらえるね。まあ街の探索とかクエストとかあるから当たり前なんだけど。この次の周年とかどうなっちゃうんだろうね? 楽しみだね。
自分が実力不足なんゲームのせいにしたらあかんよ
↑↑狩ってるのは虚じゃなくてDTンナ…
教えてくれたコードで貰った石で真斗2凸できたぜ。すげー感謝するンナ!
放り出しつつ光の加減で目立ちすぎないように上手く調整してますね 匠の意思を感じますよ。
すいません 返答ありがとうございます ptは2凸師匠、無凸餅ダイアリン 無凸餅リュシアです、なるほど透徹力を伸ばすより率を保ちつつ会心ダメ伸ばした方が良いって事ですね 会心ダメ重視でディスク構成代えてやってみます。
ひろいものンナ
ZZZ30bangboo
ZZZseason3
ROSCAELIFER0617
2凸師匠以外の情報はないのかな。サポートとしてリュシアやパンを採用してないなら場合によっては透徹力を少しでも伸ばすほうが強くなるパターンはなくもないよ。ただリュシアパンいずれか採用しているなら残り1枠大山4採用した撃破キャラ採用していたとしても会心ダメ伸ばす方優先になる。
ならシーシィアの監視としてジェーンさんも家に招待するンナ。カップラーメンばかりの食生活も不安ンナ
色々種類あるけどこのコインガチャが一番気楽だ。運ゲーと見せかけて下振れる可能性がわりと低い(0とは言ってない)。そして上振れたら無双という
こんなん虚狩る戎具「パイミエル」ンナ……恐ろしいンナ……
包まれるだけでいいンナ?

普通にセヴェリアンさんからの指令では?
パエトーンがあんなことになった以上、治安局としても監視&護衛は必要だろうし
ペットにお留守番させるのは酷だろ?
きっと人がボコスカ死んでるガチの鬱展開になったら画面の隅っこで体育座りして遠くを見つめ始めるンナ
シーシィアはなんで着いてきてるの?パエトーンがビデオ屋を留守にするから家がなくなるため
ンナはずっとぶっ壊れのダイアちゃんでアスイヴをサポートしてたからダイアちゃんを百合から解放して他に回せるのがホント嬉しいンナンナ~
ンナもラミルの翼に包まれたいンナ…
懐いた相手だからこそイタズラしたり甘えたりしちゃうってのがまた、良くないですか?
そうか、もしかしてノルムーが連携クイック?できるっぽいからライトは百合に挟まる男から解放されるんだね。…でも怪盗と執事の間にはまだ緩衝材として挟まってもらうよ。足技のライカンと拳闘のライトってのも対な感じでかっこいいからね…
怪談イベントさん、ボケ回答も楽しくてなかなか終わらないぜ。失敗ルートもちゃん楽しいのズルイよなあ。
ンナ、ワタァ〜〜〜!ホワタァ!
3がつく時だけボンプになります... 1.2.ンナ 5.6.ンナナァ!!.8.9