ノルムーは自分の可愛さを自覚してそうだけどえっちな目で見られてることまでは認識してなさそうで特濃モッキン汁出るのです
混沌の別バージョンで交互に異常を起こす必要が無いサブ異常、くらいの認識でOK。混沌みたいに起こす順番考えなくていいし何なら風化の方が簡単かも
正直、風化が入ってきてから益々理解が追い付かなくなった。でも危局Sとれてるしいいか。オレは雰囲気でゼンゼロをやっている
https://www.hoyolab.com/newArticle/1?post_id=40333935 HoYoLABにてVer2.2以降Ver毎にまとめてます...
キアツデに開幕エネルギー+30%の装備つけてとにかく最初のシールドを早く貼る方針にしたら1体落ちたものの突破できました。計算上シールド貼ってないとダメカマイナス25%と敵火力25%プラスが合わさって敵の火力1.8倍くらいになってるんですね、そら落ちるわ…
ベンさん...
パイパーの「ぶっといねぇ」(意味深)
アボカド・キアツデ・オマネキの三人入れて前衛に、後衛にウルリンと他に育ってる青属性のアタッカー(ズバット推奨)入れたら勝てるよ
サイバーテストの40、こっちの方がレベル高いのに相手のモックスになぎ倒されるんだけどどうやって戦えばいいンナ……
ヴェリナバーニスの基本的な立ち回り教えて
個人的ゼンゼロあるある、なんとなくでやった初回のスコアをその後何回やっても越えられない
シナジーほぼないけどピュロイストリガービビアンのパエトーンガチ勢パ組んだらコアパッシヴは全員ちゃんと発動してて笑っちゃったンナ。新ボスのサソリ相手にダブルパリィするとどの組み合わせでも画面映えしてカッコいいンナ。実用性は無いンナ
それなりのスペックでもPC唸ってたけどレイトレーシングの設定を高じゃなくて中にするだけでロスカリファ全体が超軽くなったからたぶんテクスチャより反射物の読み込み頻度が悪さしてると思うンナ。これでもver2の画質よりは遥かに綺麗だしオススメするンナ
もしかして左終結ってパエトーンメカをしばくためにあるンナ?
治療関連はカリンちゃんとロクシーあたりにも関係してくるだろうから2パッチ後くらいにはもっとちゃんとやるんだよな…?
個人的には終結左派生が一番かっこいいけどヴェリナと相性そんなにだしそもそも持ってないンナ…
いっそもっと遠くの範囲まで描画したままにしてくれた方がカクつきは無くなりそうな感じする
でもやっぱバカデカいエーテリアスを目にするとワクワク止まんないよな。内なるピュロイスくんがパエトーンの代わりにダンスするような感じするよ
強いて言えば2.5は話の長さがぼちぼち言われてた気がするンナ。全体を通してだと仰る通りの危険な目に遭うパエトーンや讃頌会定期辺りンナね。概ね2.2で一応の決着がついた後の話が言われてる印象あるンナ
プロメイア活躍させる為に引いたけど乱流の仕様といい完全に噛み合った相方って感じはしないから餅引くの躊躇してしまう 一応最新表異常キャラって事でそれなりの狂咲要素で下駄履かせてもらってる感が...
話の長さに不満言われてたイメージは無いな。大体メインストーリーでキャラの話をやる事と敵役が魅力的でない事、あとは兄妹が生身で前線に行く事への是非って感じ
よっこらしょ…って感じで横になるのはちょっと笑っちゃったけど、上空に飛び上がってから急降下に入るまでのカットは無重力感と合わさってかなり自然でバチバチにかっこよかったンナ
凍結は効かない相手多い上に(注意点にもあるけど)効いたら効いたでカウンター狙い辛くなるし霜寒効果も異常キャラにとっては全く意味ないし新要素の乱流とも噛み合ってないしで散々だけど、そもそも状態異常の効果そのものの微妙さを狂咲連打という別のダメージソースで帳消しにするというコンセプトなんだろうか
タウミエル、なんかちょっとバルファルクを思いだすンナ 手前に向かって急発進するときに小さくキーンって鳴ってるのかっこいいンナ
普通に話が長い所だと思ってるが…具体的にはシーズン1は良く言えばテンポと分かりやすさ重視、悪く言えば積み重ね薄めの雑畳み。2は積み重ねの薄さそのままに尺だけ延びさせたのがダメだった。畳み方以前の問題。元より不得意の薄さをどうにかするより本来の得意のテンポと分かりやすさ重視に戻った方が良い
「白き乾燥の知らせ(天気予報士瞬光)」
ちなみに自分は完全に間で、乱流は起きるけど乱流ダメージが無いと乱流の説明から思っててその点で特殊風で来るなら(現状の仕様とは別に)色々書かれてるだろうなって思ってる そんなものを想像するより普通にエーテルか炎、電気で来たほうが仕様的に強いかなって
むちゃくちゃわかる、あっこれTVアレイの奴だ!ってなって凄い嬉しくなったよ
優しいパンさんがそんなこと言うわけないンナ
ボンナさんすき
ロスカリファに来てから竜巻の中にグレネードをポイポイする危険な人に進化してしまった。水を得た魚、ボンプの楽園に来たグレース…!
これは空耳というか実際に言ってる気が...
乱流と混沌の発動条件は一緒の認識、混沌起こせてたなら乱流も同じ条件で起こせる。風が絡んでるかないかの違いでしかない。風てかヴェリナの仕様上風以外と組んだほうが強いのはその通りなんだけど追加能力の条件に風があるのでね
🐼「お師さん!息絶えろぉぉぉぉ!!!」
月が替わるまでヴェリナ引けないからキツいかなーと思いつつアリス羽柚葉で行ってみたらあっさり星3取れたンナ
一騎当千ボンプ!?
みンナゼンゼロの戦闘内で空耳はあるンナ?師匠「生徒抱く」とかSビリー「瀕死の突撃ィー!」とかンナ
フジリュー版封神演義で妲己が使ってた魅了がお色気3割増ポーズ取ると効果が上がる仕様だったンナ、レミエールもきっと似たような仕様なンナ
ストーリーは良かったと思うけど、早送りしかない棒立ち会話シーンのが気になったかな。言語差の都合か間が変だったしいつもの会話シーンで良いんじゃ?とは思った
通常から地鳴を出すとき、通常3段目じゃなくてわざわざ4段目から派生させる意味ってあるんですか?アドレナリン確保とか?
ノルムーは自分の可愛さを自覚してそうだけどえっちな目で見られてることまでは認識してなさそうで特濃モッキン汁出るのです
混沌の別バージョンで交互に異常を起こす必要が無いサブ異常、くらいの認識でOK。混沌みたいに起こす順番考えなくていいし何なら風化の方が簡単かも
正直、風化が入ってきてから益々理解が追い付かなくなった。でも危局Sとれてるしいいか。オレは雰囲気でゼンゼロをやっている
https://www.hoyolab.com/newArticle/1?post_id=40333935 HoYoLABにてVer2.2以降Ver毎にまとめてます...
キアツデに開幕エネルギー+30%の装備つけてとにかく最初のシールドを早く貼る方針にしたら1体落ちたものの突破できました。計算上シールド貼ってないとダメカマイナス25%と敵火力25%プラスが合わさって敵の火力1.8倍くらいになってるんですね、そら落ちるわ…
ベンさん...
パイパーの「ぶっといねぇ」(意味深)
アボカド・キアツデ・オマネキの三人入れて前衛に、後衛にウルリンと他に育ってる青属性のアタッカー(ズバット推奨)入れたら勝てるよ
サイバーテストの40、こっちの方がレベル高いのに相手のモックスになぎ倒されるんだけどどうやって戦えばいいンナ……
ヴェリナバーニスの基本的な立ち回り教えて
個人的ゼンゼロあるある、なんとなくでやった初回のスコアをその後何回やっても越えられない
シナジーほぼないけどピュロイストリガービビアンのパエトーンガチ勢パ組んだらコアパッシヴは全員ちゃんと発動してて笑っちゃったンナ。新ボスのサソリ相手にダブルパリィするとどの組み合わせでも画面映えしてカッコいいンナ。実用性は無いンナ
それなりのスペックでもPC唸ってたけどレイトレーシングの設定を高じゃなくて中にするだけでロスカリファ全体が超軽くなったからたぶんテクスチャより反射物の読み込み頻度が悪さしてると思うンナ。これでもver2の画質よりは遥かに綺麗だしオススメするンナ
もしかして左終結ってパエトーンメカをしばくためにあるンナ?
治療関連はカリンちゃんとロクシーあたりにも関係してくるだろうから2パッチ後くらいにはもっとちゃんとやるんだよな…?
個人的には終結左派生が一番かっこいいけどヴェリナと相性そんなにだしそもそも持ってないンナ…
いっそもっと遠くの範囲まで描画したままにしてくれた方がカクつきは無くなりそうな感じする
でもやっぱバカデカいエーテリアスを目にするとワクワク止まんないよな。内なるピュロイスくんがパエトーンの代わりにダンスするような感じするよ
強いて言えば2.5は話の長さがぼちぼち言われてた気がするンナ。全体を通してだと仰る通りの危険な目に遭うパエトーンや讃頌会定期辺りンナね。概ね2.2で一応の決着がついた後の話が言われてる印象あるンナ
プロメイア活躍させる為に引いたけど乱流の仕様といい完全に噛み合った相方って感じはしないから餅引くの躊躇してしまう 一応最新表異常キャラって事でそれなりの狂咲要素で下駄履かせてもらってる感が...
話の長さに不満言われてたイメージは無いな。大体メインストーリーでキャラの話をやる事と敵役が魅力的でない事、あとは兄妹が生身で前線に行く事への是非って感じ
よっこらしょ…って感じで横になるのはちょっと笑っちゃったけど、上空に飛び上がってから急降下に入るまでのカットは無重力感と合わさってかなり自然でバチバチにかっこよかったンナ
凍結は効かない相手多い上に(注意点にもあるけど)効いたら効いたでカウンター狙い辛くなるし霜寒効果も異常キャラにとっては全く意味ないし新要素の乱流とも噛み合ってないしで散々だけど、そもそも状態異常の効果そのものの微妙さを狂咲連打という別のダメージソースで帳消しにするというコンセプトなんだろうか
タウミエル、なんかちょっとバルファルクを思いだすンナ 手前に向かって急発進するときに小さくキーンって鳴ってるのかっこいいンナ
普通に話が長い所だと思ってるが…具体的にはシーズン1は良く言えばテンポと分かりやすさ重視、悪く言えば積み重ね薄めの雑畳み。2は積み重ねの薄さそのままに尺だけ延びさせたのがダメだった。畳み方以前の問題。元より不得意の薄さをどうにかするより本来の得意のテンポと分かりやすさ重視に戻った方が良い
「白き乾燥の知らせ(天気予報士瞬光)」
ちなみに自分は完全に間で、乱流は起きるけど乱流ダメージが無いと乱流の説明から思っててその点で特殊風で来るなら(現状の仕様とは別に)色々書かれてるだろうなって思ってる
そんなものを想像するより普通にエーテルか炎、電気で来たほうが仕様的に強いかなって
むちゃくちゃわかる、あっこれTVアレイの奴だ!ってなって凄い嬉しくなったよ
優しいパンさんがそんなこと言うわけないンナ
ボンナさんすき
ロスカリファに来てから竜巻の中にグレネードをポイポイする危険な人に進化してしまった。水を得た魚、ボンプの楽園に来たグレース…!
これは空耳というか実際に言ってる気が...
乱流と混沌の発動条件は一緒の認識、混沌起こせてたなら乱流も同じ条件で起こせる。風が絡んでるかないかの違いでしかない。風てかヴェリナの仕様上風以外と組んだほうが強いのはその通りなんだけど追加能力の条件に風があるのでね
🐼「お師さん!息絶えろぉぉぉぉ!!!」
月が替わるまでヴェリナ引けないからキツいかなーと思いつつアリス羽柚葉で行ってみたらあっさり星3取れたンナ
一騎当千ボンプ!?
みンナゼンゼロの戦闘内で空耳はあるンナ?師匠「生徒抱く」とかSビリー「瀕死の突撃ィー!」とかンナ
フジリュー版封神演義で妲己が使ってた魅了がお色気3割増ポーズ取ると効果が上がる仕様だったンナ、レミエールもきっと似たような仕様なンナ
ストーリーは良かったと思うけど、早送りしかない棒立ち会話シーンのが気になったかな。言語差の都合か間が変だったしいつもの会話シーンで良いんじゃ?とは思った
通常から地鳴を出すとき、通常3段目じゃなくてわざわざ4段目から派生させる意味ってあるんですか?アドレナリン確保とか?