コンセプトは無凸で岩共鳴パーティのサブアタッカーでは?一凸はそのコンセプト維持したまま縛りが緩くなるって言う価値でしょ、一斗用のキャラはちょっと意味が分からない
自分で岩共鳴PTのサブアタッカーではって言ってるのに一斗用がわからないって何が言いたいの?凝光メインなんてお遊びだしナヴィアでたもと1個で戦えるわけがないから無凸は一斗用でしょ。岩共鳴岩メイン以外、例えばヌヴィレットに出張するにしても岩2にすると1凸ヌでも水共鳴かバフ3層を失う。マーヴィカに1凸千織シロネンなんてシトベネらへんを失ってまで出すほど岩共鳴に価値はない。純粋なサブアタなのにエミリエエスコ月反応サポと違って岩創造物コンセプトPTと噛み合わないし1凸強要して岩PTが基本なんだったら端から岩創造物なんてコンセプト崩壊してるわ、って話
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分で岩共鳴PTのサブアタッカーではって言ってるのに一斗用がわからないって何が言いたいの?凝光メインなんてお遊びだしナヴィアでたもと1個で戦えるわけがないから無凸は一斗用でしょ。岩共鳴岩メイン以外、例えばヌヴィレットに出張するにしても岩2にすると1凸ヌでも水共鳴かバフ3層を失う。マーヴィカに1凸千織シロネンなんてシトベネらへんを失ってまで出すほど岩共鳴に価値はない。純粋なサブアタなのにエミリエエスコ月反応サポと違って岩創造物コンセプトPTと噛み合わないし1凸強要して岩PTが基本なんだったら端から岩創造物なんてコンセプト崩壊してるわ、って話