自分で岩共鳴PTのサブアタッカーではって言ってるのに一斗用がわからないって何が言いたいの?凝光メインなんてお遊びだしナヴィアでたもと1個で戦えるわけがないから無凸は一斗用でしょ。岩共鳴岩メイン以外、例えばヌヴィレットに出張するにしても岩2にすると1凸ヌでも水共鳴かバフ3層を失う。マーヴィカに1凸千織シロネンなんてシトベネらへんを失ってまで出すほど岩共鳴に価値はない。純粋なサブアタなのにエミリエエスコ月反応サポと違って岩創造物コンセプトPTと噛み合わないし1凸強要して岩PTが基本なんだったら端から岩創造物なんてコンセプト崩壊してるわ、って話
通報 ...