凹に関しては儲けたいから「快適に遊びたかったら1凸を是非してね」をディシア辺りから導入し、リオセスリとか千織もそうしたんだろうけど(ヌヴィレットも半分そんな気がする)、アンケートとかでボコボコにされて評判悪すぎるって判断したから今は止めたんだろうなぁって思ってる。想像だけどね。
通報 ...
凹に関しては儲けたいから「快適に遊びたかったら1凸を是非してね」をディシア辺りから導入し、リオセスリとか千織もそうしたんだろうけど(ヌヴィレットも半分そんな気がする)、アンケートとかでボコボコにされて評判悪すぎるって判断したから今は止めたんだろうなぁって思ってる。想像だけどね。