1.3倍くらいなら他のキャラ入れても行くし(入れたキャラ本人が出す火力も含む)、他のことができるようになったり円陣縛りから抜け出せるから友達度は結構低く設定しても大丈夫じゃないか?
通報 ...
1.3倍くらいなら他のキャラ入れても行くし(入れたキャラ本人が出す火力も含む)、他のことができるようになったり円陣縛りから抜け出せるから友達度は結構低く設定しても大丈夫じゃないか?